町田啓太さんの、AbemaオフィシャルBlogが更新されました。タイトルは、「INTERVIEW」だったので、僕はてっきり聖火ランナーのインタビューに関する記事だと思ってしまい、後からゆっくり読もうとすぐに開きませんでした。そして、家に帰ってから開いてみると、なんと、僕にとって最高の「INTERVIEW」違いでした。

 「INTERVIEW」とは、韓国発ミュージカル『INTERVIEW ~お願い、誰か僕を助けて~』のことで、その舞台に、小野塚勇人(劇団EXILE)さんが出演しているので、鑑賞してきたという記事でした。なかなか評判のいいミュージカルのようで、聖火ランナーの大役を果たした後なのに、アグレッシブな活動だなと思いました。

 しかし、僕が驚いたのは、最後の文に、「素晴らしい舞台でした。        赤楚くんと!」と書いてあり、画像が載せてあったのです。もう、何という幸せな記事なのでしょうか!「あけましてチェリまほ」以来の、サプライズニュースです。

  二人揃うとスーパー眩しい!

 

 ミュージカル鑑賞後は、食事に行ったのでしょうかね?コロナ禍でなければ、二人でじっくりゆっくり過ごされるのでしょうが、そうもいかないでしょうね。それに、お二人とも超売れっ子だから、時間調整もままならないと思います。町田啓太さんのファンも、赤楚衛二さんのファンも(たぶん二人共通のファンがほとんどです)、二人が仲が良いのは嬉しいし、当然だと思っていると思います。僕も、町田啓太さんのデート相手が赤楚衛二さんなら、何も文句がありませんし、とても嬉しいです。 

 

 

 僕は、お二人でミュージカルを観に行っただけで大騒ぎになるし、こういう計画が物静かに進行しているなら、商魂たくましいスポンサーが放っとく筈がないと思いました。二人を主役にしたドラマなり、映画なりの計画が、隠密裏に着々と進んでいるのではないかと考えてしまいました。「チェリまほ」は一応完結しているので、すぐには続編が難しいとされているので、何か違うパターンの設定で企画されている気がしてきました。兄弟でもいけるし、先輩後輩でもいけます。僕の個人的な趣味ですが、豊川悦司さんと武田真治さんが兄弟役で演じた、『NIGHT HEAD』のリメイクなんかいいと思います。幼い頃に観た記憶なので僕もはっきりしませんが、兄弟愛がミステリアスでセクシーだった気がします。まだ、ゲイに目覚める前の僕でしたが、豊川悦司さんに頼りたい、甘えたいと強烈に思いました。やっぱり僕は、生まれながらのゲイでしたニヤリ お二人の演技力なら、また違ったより社会派の『NIGHT HEAD』を完成できる気がします。まあ~、ファンとしては、共演なら何でもいいんですよねニコニコ

 30年前だそうです!