おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽のち曇り曇りの予報ですニコニコ 日差しは少ないですが気温が上がりそうですウインク 本日も素敵な一日をお過ごしください爆  笑

 

 

 

 

 

 

どうでも良い話のなのですが…キョロキョロ

本日は令和6年6月6日で、6が3つ並んだ日(666)で、おまけに大安です爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

なんとなくですが、ゾロ目で大安なんて縁起が良いですね爆  笑 宝くじ🎯でも買っておいた方がよいですかねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

因みに、私は宝くじで300円以外に当たったことが無くて、最近は宝くじを全く買っていませんえー

 

 

 

 

 

 

買わないと当たりませんが、買う前から全く当たる気がしない状況ですので、当たる人はどんな人なのか?? 少しだけでも運気を分けてもらいたいですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

本日も気温が上がりそうですので、しっかり水分補給して、素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、6/9()開催 小鹿野町両神 花しょうぶまつりのご紹介ですラブ  近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄りください口笛

 

詳細右矢印 花しょうぶまつり 左矢印

 

花しょうぶまつり

 
新型コロナウイルスの影響で開催を中止していた花しょうぶまつりですが、今年は5年ぶりに開催をすることになりました!!
 
花しょうぶまつり
 
 
開催日時

令和6年6月9日()

10時~15時
 
 
場 所

両神国民休養地内 花しょうぶ園

〒368-0201 

埼玉県秩父郡小鹿野町両神薄2493

 

 

入園料

無料

※時期によっては、環境整備金を徴収することもあります。

 

 

お問い合せ

小鹿野町観光協会

〒368-0292

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野89
電話 0494-75-5060

 

 

 

 

花しょうぶ園は、およそ5,000㎡園内10,000株、約100種類花しょうぶを見ることができますおねがい

 

小鹿野町両神 花しょうぶ園

 

小鹿野町両神 花しょうぶ園

※上記2枚の写真カメラは、2020年6月9日の様子です。

 

小鹿野町両神 花しょうぶ園

 

小鹿野町両神 花しょうぶ園

 

小鹿野町両神 花しょうぶ園

※上記3枚の写真カメラは、過去の様子です。

小鹿野町両神 花しょうぶ園

 

小鹿野町両神 花しょうぶ園

 

 

お近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄りくださいウインク

 

 

記事鉛筆写真カメラは、小鹿野町観光協会 公式HP及び、過去の画像の一部を黒澤写真館さんHPより掲載致しましたニコニコ

 

 

黒澤写真館さんの素晴らしい写真カメラは、こちらをクリック下矢印

黒澤写真館

 

 

本日も、素晴らしい一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑