おはようございますニコニコ
本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽の予報ですニコニコ 天気も回復爆  笑 本日も素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

昨日の雨傘で、幾分、桜🌸の花が散ってしまっている箇所があるようですが、秩父地方は最高の春を迎えております照れ

 

 

 

 

 

 

一雨ごとに、花💐も勢いを増し、様々な花💐が咲き乱れておりますラブおねがいラブ

 

 

 

 

 

 

この時期は、屋外で思いっきり運動して、屋外でおにぎりおにぎりでも食べるのが最高ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

丁度、秩父いってんべぇウォーキング🥾も今週末に開催されますので、参加してみては如何でしょうかウインク

 

 

 

 

 

 

天気も回復爆  笑太陽爆  笑

本日も素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、秩父漁業協同組合より、日本一早い鮎解禁!! 4/29(月・)から荒川上流域 ”あゆ友釣り🎣解禁のお知らせですニコニコ 一足早い、鮎釣り🎣を是非ともご堪能下さいウインク

 

詳細右矢印 日本一早い荒川上流域 あゆ友釣り🎣解禁 左矢印

 

秩父漁業協同組合

 

 

下矢印画像は、過去の様子です(イメージ画像含む)

秩父漁業協同組合 あゆ釣り解禁

 

秩父漁業協同組合 あゆ釣り解禁

 

秩父漁業協同組合 あゆ釣り解禁

 

秩父漁業協同組合 あゆ釣り解禁

 

秩父漁業協同組合 あゆ釣り解禁

 

秩父漁業協同組合

 

 

游漁料
年間札:14,000円(要写真)
日釣券:3,000円
現場売り:5,000円

 

 

お問合せ

秩父漁業協同組合

〒369-1801
埼玉県秩父市荒川久那4001-1

電話 0494-22-0460
手紙 gyokyou@chichibu.ne.jp

 

 

日本一早い鮎釣り🎣を堪能できますラブ 是非とも、荒川上流域 秩父の鮎釣り🎣にお越しくださいませウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父漁業協同組合 公式HPより掲載致しましたウインク (一部、イメージ画像を使用しております)

 

 

本日も、素晴らしいお時間をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑