おはようございますニコニコ

本日もブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日も秩父地方は、晴れ太陽の予報ですニコニコ 火の元炎に十分ご注意くださいウインク 本日も素敵な一日をお過ごしください爆  笑

 

 

 

 

 

 

秩父地方は、花粉がめちゃくちゃ凄い状況です 私は花粉症ではないのですが、顔や目が痒く、タラタラ垂れる鼻水がひどい状況ですチュー

 

 

 

 

 

最近は良い市販薬薬もはありますので、折角の晴天太陽の休日ですので、服薬しておりますニヤリ

 

 

 

 

 

 

秩父市議会も残すところ閉会日だけとなりましたが、残務整理と新聞折込み📰の市政報告作成に取り掛かっておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日も素晴らしい晴天太陽となりそうです爆  笑

素敵なお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

さて本日は、3/23() 秩父市歴史文化伝承館にて開催されます森尻純華&白須 麗 サクソフォン🎷デュオコンサート🎵のご紹介ですニコニコ 多くの皆さまのご来場をおまちしておりますウインク

 

サクソフォンデュオコンサート

 

サクソフォンデュオコンサート

 

公演日時

2024年 3月23日()

13:30 開場

14:00 開演

 

 

場 所

秩父市歴史文化伝承館

〒368-8686

埼玉県秩父市熊木町8番15号

 

【アクセス】

秩父鉄道 御花畑駅下車徒歩5分ランニング

西武鉄道 西武秩父駅下車徒歩8分ランニング

 

 

チケット

一般 1000円
高校生以下 500円

 

 

チケットお申し込み

 

 

 

お問合せ

電話 070-4469-3662 (森尻) 

手紙 rhapsody591@gmail.com (白須)

 

 

 

多くの皆さまのご来場をおまちしておりますウインク

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑