おはようございますニコニコ

本日もブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽の予報ですニコニコ 空気が乾燥していますので火の元炎にご注意を!!本日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

現在、長瀞町では、国の名勝・天然記念物に指定されてから今年12月9日で100年となるのを記念して、町や観光協会などでつくる実行委員会が、ロゴデザインの募集をおこなっておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

募集するロゴは、長瀞のイメージを表現したオリジナル作品で、100周年を示す文字を記載していることが条件。イラストや書、版画などのスタイルは問わないそうです 採用されたロゴは、100周年の関連イベントや商品などに利用されます爆  笑

 

 

 

 

 

因みに、国の名勝に指定されている箇所は、全国で391か所ですびっくり 埼玉県では、長瀞のみニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

我こそはと思う方は是非ともご応募くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

空気が乾燥しておりますチュー

火の元炎の確認はしっかりと!!

素敵な週末をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、ちょこたび埼玉より、現在開催中!! クレヨンしんちゃん オラのブラっと♪冬のさいたまスタンプラリー2024のご紹介です口笛 多くの皆様のご参加をお待ちしておりますウインク

 

詳細右矢印 クレヨンしんちゃん オラのブラっと♪冬のさいたまスタンプラリー2024 左矢印

 

冬のさいたまスタンプラリー2024

 

埼玉県では、人気アニメキャラクター「」を埼玉観光サポーターとして任命し、様々な手法により観光PRを行うことで、県内への誘客を図っています。
 

このたび、県内の観光施設等をスタンプスポットとした、「クレヨンしんちゃん オラのブラっと♪ 冬のさいたまスタンプラリー2024」を実施します。

 

クレヨンしんちゃん オラのブラっと♪ 冬のさいたまスタンプラリー2024

ちょこたび埼玉 公式HPより引用しております。

 

冬のさいたまスタンプラリー2024

 

 

1.概 要

●県内各地にあるスタンプスポットで、「クレヨンしんちゃん」に登場するキャラクターのスタンプを集めます。
※スポットによってキャラクターは異なります。
●集めたスタンプ数に応じて、クレヨンしんちゃんグッズや素敵な県産品が抽選で当たります。

 

2.開催期間

令和6年2月1日(木)~3月3日()

 

3.スタンプスポット  県内観光施設等 15か所

▼埼玉県物産観光館「そぴあ」(さいたま市)
▼埼玉アイスアリーナ(上尾市)
▼鴻巣市産業観光館「ひなの里」(鴻巣市)
▼川越市産業観光館「小江戸蔵里」ききざけ処昭和蔵(川越市)
▼狭山スキー場(所沢市)
▼道の駅 いちごの里よしみ(吉見町)
▼道の駅 ちちぶ(秩父市)
▼横瀬町 ブコーさん観光案内所(横瀬町)
▼長瀞トリックアート有隣倶楽部(長瀞町)
▼道の駅 めぬま(熊谷市)
▼渋沢栄一記念館(深谷市)
▼上里いちご&トマト園(上里町)
▼道の駅 アグリパークゆめすぎと(杉戸町)
▼イトーヨーカドー春日部店 アニメだ!埼玉発信スタジオ(春日部市)
▼越谷いちごタウン(越谷市農業技術センター)(越谷市)
※各スポットにはスタンプ台とキャラクターパネルが設置されています。
 

 

 

4.参加方法

(1)県内15か所に設置しているスタンプスポットでスタンプを集めます。
(2)スタンプラリーシートは、各スタンプスポットで入手できます。
(3)プレゼントへの応募は、スタンプラリーシートに記載のQRコードからアクセスし、所定のフォームに必要事項を記入の上、スタンプを押したページを撮影してアップロードします。(3月3日()まで)

 

 

5.参加費

無 料 

※通信料は利用者負担
 

 

6.当選者へのプレゼント内容

スタンプ15個クレヨンしんちゃん 特大ねそべりぬいぐるみ 5名

 
スタンプ7個北本トマトカレー ギフトボックス 10名


 

スタンプ3個コバトン煎餅詰合せセット 20名

 

 

お問合せ先
埼玉県
産業労働部 観光課
電話 048-830-3955
手紙 a3950-01@pref.saitama.lg.jp

 

 

多くの皆様のご参加をお待ちしております口笛

 

 

記事鉛筆画像カメラは、ちょこたび埼玉 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑