おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、雨傘のち晴れ太陽の予報ですチュー 午後には天気も回復爆笑 本日も素敵なお時間をお過ごしくださいウインク

 




秩父地方は、心配されておりました降雪⛄もなく、と言いますか雪❄️は降らず、安堵しておりますニヤリ





1月のこの時期に、雨☔️が降って、雪❄️にならないという事は、やはり温暖化なんでしょうねニヤリ





最近、全く雨☔️が降らず乾燥しておりましたので、良いお湿りとなりましたニヤリ





午後には天気も回復しそうです爆笑
本日も素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ
 
 
 
 
 

さて本日は、令和5年 秩父市議会12月定例会 黒澤秀之市政報告(No.49)📰発行のお知らせですニコニコ お時間がございましたら、一読して頂けますと幸いですおねがい

 

秩父市議会議員

 

秩父市議会議員

 

 

掲載されていない追加質問等につきましては、秩父市議会インターネット録画中継をご覧くださいませ下矢印

 

 

市政報告及び後援会だよりバックナンバーは、こちらをクリック(タップ)してください下矢印

秩父市議会議員

 


本日も、素晴らしい一日をお過ごしくださいませ爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑