おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽の予報ですニコニコ 大掃除に奮闘中!! 本日も頑張って参りましょう爆  笑

 

 





年越しの準備はいいですかニコニコ







昨日は、窓磨きと換気扇を頑張ってみましたニヤリ

年に一度ですが、比較的に優秀な油落としのお陰で、例年になく綺麗になりました笑い泣き







本日も年越し準備を頑張ってみたいと思いますニヤリ







来年のことですが、車🚗通りも多く、皆さん忙しくしておりますので、心の余裕を持って交通安全を心掛けてください照れ







本日も、暖かい冬晴れ太陽となります爆笑

素晴らしい一日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、秩父郡長瀞の名物「ライン下り」から冬季限定!! 2種類の”こたつぶね”(こたつ舟こたつ船)のご紹介です爆  笑 是非とも、ご利用くださいませウインク

 

 

天下の名勝”長瀞”の岩畳を、温か~いこたつで眺めることのできる冬季限定!!レア・アクティビティですニヤリ 

 

 

こたつ舟こたつ船は何が違うの??

 

荒川を下る(全長3km)「こたつ船」と岩畳の瀞場(とろ場)を周遊する「こたつ舟」の違いなんですニヤリ

 

 

こたつ舟 (ゆっくりと岩畳を周遊)

こたつ舟

岩畳のキレイな景色と温かいこたつ舟で旅の思い出を演出口笛 ゆっくり(約20分)と周遊できますので、お年寄りやお子様にも安心して堪能できますおねがい


詳細は、こちらをご覧ください 左矢印

こたつ舟


こたつ舟

 

 

こたつ舟

【運航時間】10時~14時30分

【乗船時間】20分

【料金】大人1100円,子ども700円

 

秩父鉄道

長瀞ラインくだり(本部)

電話 0494-66-0950

(10:00~15:00)

 

 

こたつ船 (全長3kmのライン下り)

荒ぶる川、荒川。春夏秋はダイナミックな流れが、多くの人を魅了します。しかし冬を迎えると、緩やかで穏やか流れへとその姿を変えます。そのゆったりとした流れに身を任せ、荒川ライン下りの「こたつ船」で堪能してはいかがでしょうか?

詳細は、こちらをご覧ください 左矢印


長瀞・岩畳の冬景色を背に、こたつで温まりながら、お友達や家族団らんが楽しめる、心遣いがいっぱいです。想い出に残る、ちょっと粋な舟旅をご堪能ください。

 

こたつ船

※料金は変更になっておりますのでご注意ください。

こたつ船

※料金は変更になっておりますのでご注意ください。

こたつ船

 

こたつ船

【運航時間】10時~15時頃

【料金】大人2200円,子ども1100円

 

 

荒川ライン下り

〒369-1305
埼玉県秩父郡長瀞町長瀞531-1
荒川ライン下り案内所
電話 0494-66-0890


 

これからの時期は、いちご狩りイチゴパワースポット巡り神社宝登山ロープウェイ乗車ロープウェイロウバイ見物梅などもございますので、是非とも"長瀞"を堪能してみては如何ですか照れ

 

 

記事鉛筆画像カメラは、荒川ラインくだり 公式HP及び、秩父鉄道 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 
 
本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑