おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、曇り曇りの予報ですニコニコ 晴れ間は期待できそうにありませんチュー 本日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

先日、高校時代の同級生で忘年会日本酒をするとのことで、お誘いを頂き参加して参りましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

高校を卒業して会っていない友達にも久しぶりに会え、懐かしくも楽しい時間を過ごすことができました照れ

 

 

 

 

 

 

 

恐らく参加した誰もがそう思ったと思いますが、みんな一様に年を重ね、おじさんになっておりましたチュー

 

 

 

 

 

 

今は何をしているとか、高校時代の懐かしい話もでて、ついついお酒日本酒が進み、翌日は当然ながらの二日酔いチューアセアセ

 

 

 

 

 

 

久々に会うわけですから、30数年分のお酒日本酒ですので仕方ないですねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

忘年会シーズン真っ盛り爆  笑

本日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、社会福祉法人 清心会より、12/23()開催東京演劇集団 風によるバリアフリー演劇「星の王子さま」のご紹介ですニコニコ ご興味ある方は是非ともお越しくださいウインク

 

詳細右矢印 東京演劇集団 風「星の王子さま」 左矢印

 

東京演劇集団風

 

サン=テグジュペリ“星の王子さま”の舞台がちちぶにやってきた!


東京演劇集団 風によるバリアフリー演劇です!

手話あり!字幕あり!ライブ音声ガイドあり!

誰もが楽しめる舞台です!

 

東京演劇集団風

 

社会福祉法人 清心会 公式HPより引用しております。

 

東京演劇集団風

 

東京演劇集団風

 

 

開催日時

2023年12月23日()
開場 12:00
舞台説明 13:00
開演 13:15~16:15

(途中に20分の休憩が入ります)
※配慮が必要な方の優先入場をおこないます。

 

 

場 所

横瀬町町民会館ホール
横瀬町町民会館ホール

埼玉県秩父郡横瀬町横瀬2000番地
 

 

定員 500名
全席自由
入場無料


 

問い合わせ

誰もが楽しめるバリアフリー演劇鑑賞会 in ちちぶ実行委員会事務局
清心会

(社会福祉法人 清心会内)
電話 0494-24-9951
FAX:0494-26-7339

 

 

 

 

ご興味ある方は是非ともお越しくださいウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、社会福祉法人 清心会 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑