おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、雨傘のち曇り雲の予報ですニコニコ 気温は高めです爆  笑 本日も素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

先日、長尾根農産物直売所へ立ち寄った際に、西秩父で有名な完熟カボスを買ってみましたニヤリ

※1袋100円とこれまた安価爆  笑

カボス

 

 

 

食べ方がわからなかったので、店員さんにお伺いしたところ、そのままでは食べられず、搾ったりして料理にかけるようですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

こぶし大の大きさのものと、小さなカボスが販売されておりましたが、大きなものは種が多いとのことですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、晩酌のお供にと思いまして、焼酎へ搾った果汁をいれてみましたが、香りもよく1杯余計に呑んでしまいましたカクテル口笛

 

 

 

 

 

 

ご機会ありましたら、ぜひともお試しくださいウインク

本日は生憎の天気ですが素敵な一日をお過ごしください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、12/17()開催 秩父滝沢サイクルパーク自転車MTBファンライドイベントのご紹介です口笛 ご興味ある方は、是非ともお越しくださいませニコニコ

 

詳細右矢印 MTBファンライドイベント 左矢印

 

秩父滝沢サイクルパーク

 

 

開催日時

2023年12月17日()

9:30~16:00

 

 

開催地

秩父滝沢サイクルパーク

〒369-1901

埼玉県秩父市大滝2900-2

 

 

詳 細

MTBファンライドイベント

 

 

出展企業

MTBファンライドイベント

 

 

 

秩父滝沢サイクルパークについて

1 過去の紹介ブログは、こちら 左矢印

秩父滝沢サイクルパーク

 

2  秩父市公式紹介サイトは、こちら 左矢印

 

 

お問合せ

秩父滝沢サイクルパーク

〒369-1901

埼玉県秩父市大滝2900-2

電話 0494-53-2121 

営業時間:9時~17時

木曜定休日

※祝日の場合は翌日に振替

 

 

ご興味ある方は、是非ともお越しくださいませウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父滝沢サイクルパーク 公式HPより掲載致しましたウインク

 

 

本日も、素晴らしい一日をお過ごしくださいませ爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑