おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 


本日も秩父地方は、曇り雲時々晴れ太陽の予報ですニコニコ 寒い一日となりそうですチュー 本日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

私事で恐縮ですが…。

私が働いているレゾナックのTV📺CMご覧になりましたか??

 

 

ご覧になっていない方はこちら下矢印

 

 

 

今やTV📺に出ない日はない俳優の滝藤賢一さんが演じてくれております爆  笑

 

 

 

 

 

 

CMのメイキング動画🎥もあるのですが、滝藤さんが「人って役割があるんだなぁ~」というコメントをしているのですが、私も共感しておりますニヤリ

 

 

CMメイキング動画はこちら下矢印

 

 

 

私的には「持ち場立場で行動する」と常々思っているのですが、その一つひとつの積み重ねが組み合わされることで、大きな力になると信じております照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、持ち場立場では自分の内面を押し殺して、発言,行動しなくてはならないことも多々あるのですが、その先の目標に向かうための一歩(一コマ)だと信じて、頑張るしかないと思っておりますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

少しお酒の席のような話になりましたが、本日も持ち場立場で頑張って参りたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、12/10() ウニクス秩父🏬にて開催されます第40回カントリーはんどめいどマーケット🧶開催のご紹介ですニコニコ ご興味ある方は、是非ともお越しくださいウインク

 

詳細右矢印 カントリーはんどめいどマーケットinウニクス秩父 左矢印

 

カントリーはんどめいどマーケット

 

ハンドメイド🧶の仲間が集まって、偶数月の第三日曜日を基本に開催しています。

 

ハンドメイド雑貨を作っている方たちが集まって開催するマーケットで、洋服👚、エプロン、バック👜、雑貨💍、ニット小物🧶、手毬など、作品を作った方と直接触れ合えるマーケットです。

 

世界に一つのあたたかな手作りをご用意しています。

 

足を運んでみてください。

threeantsのブログさんより引用しております。

 

カントリーはんどめいどマーケット

 

開催日時

2023年12月10日()

10時~16時

※荒天中止

 

※ご来場前に必ず開催情報をご確認ください。

 

 

場 所

ウニクス秩父

ウニクス秩父
〒368-0031 

埼玉県秩父市上野町805-14
電話 0494-21-5294

 

 

お問合せ

https://ameblo.jp/threeants/

電話 090-1650-5765

ウニクス秩父

ウニクス秩父管理事務所

電話 0494-21-5294

 

 

ご興味ある方は、是非ともお立ち寄りくださいウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、threeantsさんブログ(アメブロ)及び、ウニクス秩父 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしいお時間をお過ごしください口笛

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑