おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

本日も秩父地方は、晴れ太陽の予報ですニコニコ 今週も始まりました爆  笑 素晴らしいお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、明日から秩父市議会12月定例会が始まりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私の一般質問は、12/8(金)10:00~となりましたので、後日、ブログにも上げたいと思いますウインク

※秩父夜祭が会期中にありますので、かなり先になりますが。

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが、いよいよ秩父市立病院の建て替えが前に進みそうな感じとなっておりますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

病院の建設は、大変にお金がかかる事業ですが、地域に高度医療や先進医療ができる病院がございませんし、救急医療も厳しくなって参りましたので、早々に話を進めてもらいたいところですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

12月議会もしっかりと頑張って参りたいと思います照れ

本日も秋晴れ!!素晴らしいお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、11/23(木・) 埼玉県秩父市 秩父宮記念市民会館大ホール フォレスタで開催されます秩父混声合唱団第37回定期演奏会ルンルンのご紹介ですニコニコ 入場無料ウインク ご興味ある方は是非ともお越しくださいませ口笛

 

秩父混声合唱団

 

 

秩父混声合唱団「第35回定期演奏会」

 

秩父混声合唱団「第35回定期演奏会」

※写真カメラは、過去の様子ですウインク

 

開催日

令和5年11月23日(木・)

開場 13:30

開演 14:00

 

 

場 所

秩父宮記念市民会館

大ホール フォレスタ

〒368-8686 

埼玉県秩父市熊木町8-15
電話 0494-24-6000

 

 

内 容

1st  埼玉県合唱連盟歌集

 彩(いろどり)の歌Ⅱより

2nd  混声合唱のための唱歌メドレー

 ふるさとの四季

3rd  みんなで歌おう

4th  混声合唱とピアノのための

 声が世界を抱きしめます

 

指揮  清野将平

ピアノ 矢尾雅美

 

 

入場料

無 料

 

 

秩父混声合唱団 公式Facebookはこちら 左矢印

 

 

 

ご興味ある方は、是非ともお越しくださいウインク

 

 

本日も素敵なお時間をお過ごしください口笛

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑