おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽の予報ですニコニコ 気温も落ち着きそうですねウインク 本日も素敵な一日をお過ごしください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので、本日は「立冬」ですねニヤリ

暦の上では冬の訪れですが、もう少し秋を満喫したいところですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

秋の花と言えば、菊ですが先日、地元公民館の菊花展にお伺いしましたが、今年の暑さで菊の開花が遅れているとの事でしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

そのうち一気に冬にならないか心配ですが、このまま暖かい冬に入ると、暖冬下の大雪なんて言うパターンもありそうで心配ですねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は天気も回復!秋晴れです爆  笑

素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、本日11/8(水)~13(月)まで、秩父市 上町街かどギャラリーにて開催されます”今”奏でるアート5人展のご紹介ですニコニコ 入場無料!!お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいウインク

 

アート5人展

 

今を生き共振し奏でるアート作品から新たな呼応を始める空間を是非お楽しみください。

 

アート5人展

 

 

開催日時

令和5年11月8日(水)~13日(月)

10:00~17:00

※最終日16:00まで

 

 

場 所

上町街かどギャラリー

埼玉県秩父市上町3-12-53

駐車場有

 

 

入場料

無 料

 

 

展 示

田島美夫(絵画)

石原洋子(日本画)

小菅トシエ(和紙工芸)

逸見 修(絵画)

キヨコイシダ(絵画)

 

 

お問い合せ

電話 080-1037-4963(田島美夫)

 

 

お近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄りくださいニコニコ

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑