おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽の予報ですニコニコ 11月になりました爆  笑 今月も素晴らしいお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

先日、長野県川上村の村議会議員の方々と道路関係の期成同盟会総会でご一緒になりまして、その数日後に立派な白菜を沢山頂きました爆  笑爆  笑爆  笑 実は、いきなり届いた宅配便に送り付け詐欺かと思いましたチュー

 

 

 

 

 

 

長野県川上村は、秩父市と三国峠を境に隣接しておりまして、三国峠の路線を介して、昔から旧大滝村の方々と交流がございましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

因みに、川上村の標高は、おおよそ秩父の武甲山山頂と同じくらいでして、高原野菜(レタスや白菜)が有名ですキョロキョロ 農家さんの中には、年商1億円近い方が何人もいるとかびっくり

 

 

 

 

 

 

 

現在は、台風19号の影響で三国峠は、通行禁止となっておりますが、長野県に続く路線はこの道しかございませんので、災害時の連携も含め、近隣の自治体としっかりと今後も連携して参りたいと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

 

因みに、頂いた白菜は美味しく頂きましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

本日も秋晴れ太陽

素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、11/5()13時より秩父ミューズパーク音楽堂において開催されます第31回吹奏楽フェスティバルのご紹介ですニコニコ 中学校・高等学校の吹奏楽部が出演ルンルンし、日頃の練習成果を皆さんに発表しますウインク ご興味ある方は、是非ともお越しくださいませ爆  笑

 

 

吹奏楽フェスティバル

 

毎年、秋のイベントとして恒例となっている、「吹奏楽フェスティバル」が、今年も音楽堂にて開催されますルンルン 中学校・高等学校の吹奏楽部が出演し、日頃の練習成果を皆さんに発表しますニコニコ

 

入場無料

 

 

第28回吹奏楽フェスティバル

※写真カメラは、埼玉県立秩父高等学校HPより過去の様子ですルンルン

 

 

日 時

令和5年11月5日()

12時30分 開場

13時00分 開演

 

 

会 場

秩父ミューズパーク音楽堂

〒368-0055

埼玉県秩父市田村1377

電話 0494-25-1000

 

 

入場料

無 料

 

 

定 員

600人

 

 

出演予定

●秩父郡市内 中学校・高校の各吹奏楽部

●秩父ウインドオーケストラ

 

 

お問合せ

秩父ミューズパーク事務所

電話 0494-25-1315

 

 

皆様にもお馴染みの曲等を多数披露致しますので、秋の公園を散策しながら、音楽堂で吹奏楽の演奏ルンルンを聴いてみませんか口笛

 


芸術の秋紅葉 是非ともお越しくださいませウインク

 

 

記事鉛筆は、秩父ミューズパーク 公式HPより掲載致しましたニコニコ 写真カメラは、埼玉県立秩父高等学校 公式HPより過去の様子を掲載させて頂きましたニコニコ

 

 

本日も頑張って参りましょう爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑