おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽のち曇り雲の予報ですニコニコ 天気は下り坂ウインク 本日も素晴らしい一日をお過ごしください口笛

 

 

 

 

 

 

 

本日は、秩父吉田の龍勢まつり🚀が開催されます爆  笑

※このお祭りは、国の重要無形文化財に指定されております。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で中止ないしは、縮小して実施しておりましたが、今年は、以前と同様の規模で開催されるようで嬉しい限りです照れ

 

 

 

 

 

 

 

天気も持ちそうですので、沢山の人出になるのではないかと思いますが、私も遠目からですが見物に行く予定ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

三連休の中日爆  笑

本日も素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、10/19(木)より、秩父地場産センター🏢2F展示場において開催されます「第6回 大田写真サークル写真展」📸のご紹介ですウインク お近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄りくださいニコニコ

 

大田写真サークル写真展

 

 

期 間

令和5年10月19日(木)~23日(月)

午前10時~17時

最終日は、16時まで

 

 

写真展出品者

 

 

場 所

秩父地場産センター2F展示場

(秩父鉄道 秩父駅構内)

〒368-0046

埼玉県秩父市宮側町1−7

電話 0494-24-6966

入場無料

秩父地場産センター

 

秩父地場産センター

 

 

お近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄りくださいニコニコ

 

 

本日も、素敵なお時間をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑