おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽時々雲り雲の予報ですニコニコ 秋晴れとなりそうです爆  笑 本日も素晴らしいお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

秩父地方は、秋のお彼岸でお墓参りの方が多いためか、だいぶ、道が渋滞しておりますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

紅葉には、まだまだ早いのですが、陽気が秋らしくなって参りましたので、どこかにお出掛けしたくなりますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

地元の農家さんでは、稲刈りの最盛期となっておりますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

先日のバラエティー番組で、新米に合う一番のおかずというテーマでやっておりましたが、私のお勧めは、邪道かもしれませんが焼肉焼肉ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

本日は秋晴れ太陽となりそうです爆  笑

素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、秩父市街地から程近い秩父ミューズパーク スカイロードイチョウ並木イチョウのご紹介ですニコニコ 幾分、色づき始めましたおねがい お子様とお散歩ランニング、ハイキングおにぎりにうってつけですね口笛 ご機会ありましたら、是非ともお立ち寄りくださいウインク

 

詳細右矢印 イチョウ並木 紅葉情報イチョウ 左矢印

 

 

秩父ミューズパークスカイロードの両サイド(約3㎞)に、約500本イチョウ並木イチョウがあります。例年、10月中旬から11月上旬にかけて黄葉の見頃を迎えますイチョウイチョウイチョウ 

 

黄葉のトンネルの中をのんびりと散策したり、スカイトレインに乗車🚂して眺めてみたり、秋の風情を楽しむことができます。ミューズパークの秋の観賞に、イチョウ並木を一度訪れてみては如何ですか口笛

秩父ミューズパーク 公式HPより引用しております。

 

 

※写真カメラは、2020年9月30日の様子です。

秩父ミューズパーク スカイロード イチョウ並木

 

秩父ミューズパーク スカイロード イチョウ並木

 

秩父ミューズパーク スカイロード イチョウ並木

 

秩父ミューズパーク スカイロード イチョウ並木

 

秩父ミューズパーク スカイロード イチョウ並木

 

秩父ミューズパーク スカイロード ピエリア

 

秩父ミューズパーク スカイロード アザミ

 

秩父ミューズパーク スカイロード アザミ

 

 

秩父ミューズパークMAP

10月中旬から11月上旬がピーク(見頃)ですイチョウ お越しの際は、秩父ミューズパーク公式HPより、見頃の確認をお願い致しますほっこり

秩父ミューズパークの”イチョウ並木”

 

 

秩父路の紅葉イチョウ 是非とも、ご家族ずれで如何でしょうか口笛

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父ミューズパーク 公式HPより掲載致しましたウインク

 

秩父ミューズパーク

 

 

 

本日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑