おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽時々曇り曇りの予報ですニコニコ 今週も始まりした爆  笑 暑さに負けずに頑張って参りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

秩父地域の小中学生は、夏休み🌻も今週限りですので、宿題の追い込みに入る頃かと思いますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

私も今週の水曜日には、9月議会の議案が配布されますので、次の議会へ準備を始めておりますが、暑いとなかなか進みませんねチュー

 

 

 

 

 

 

涼しい夜を使って一般質問の準備等、進めておりますが暑くて手につきません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私の経験上、集中して考えることが出来るのは、2時間程度かと思いますが、少し休憩のつもりでいると、休憩時間の方が長いこともしばしば・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

全く考えがまとまらず、気ばかり焦る感じです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今週も始まりました口笛

猛暑も続きますが、夏もあと僅かニヤリ

今週も頑張って参りましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、秩父商工会議所共催によります「秩父の四季探訪」2023写真コンテスト📸のお知らせですウインク 秩父地域内(秩父市、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町)において撮影された「秩父の四季」の写真📸を募集しますニコニコ 奮ってご応募ください口笛

 

詳細右矢印 「秩父の四季探訪」2023写真コンテスト 左矢印

 

秩父の四季探訪写真コンテスト

 

他にはない秩父の土地だからこそ出会える情景があります。

 

普段何気ない景色も季節や時間、天候が重なり奇跡的に生まれる光景があります。

 

秩父地域内(秩父市,横瀬町,皆野町,長瀞町,小鹿野町)において撮影された「秩父の四季」の写真📸を募集します。

 

秩父の四季探訪写真コンテスト

秩父商工会議所 公式HPより引用しております。

 

 

写真コンテストテーマ

「秩父の四季」
秩父には美しい自然、歴史や文化、祭事があり、四季折々に特別な風景を彩ります。
秩父地域内(秩父市,横瀬町,皆野町,長瀞町,小鹿野町)において撮影された「秩父の四季」の写真を募集します。

 

応募期間

令和5年9月4日(月)~10月4日(水)
※郵送申し込みはありません。

 

 

応募作品

●四季(春・夏・秋・冬部門)に各1点(計4点まで)応募できます。
●仕様等
約2MB~5MBの.jpegファイル
解像度350dpi、記録画素数長辺3,000以上を推奨
カラー/モノクロ不問
※撮影機材はスマートフォン・コンパクトカメラ・一眼レフ等、不問

 

応募方法

※今年度から募集方法を変更し、WEB応募のみとします。
●メール1件に写真1点を添付し、下記の必要事項を記載の上、応募してください。
●2部門以上に応募する場合は作品ごとに分けて応募してください。

応募先:秩父商工会議所「写真コンテスト」係
手紙:photo2023◎chichibu-cci.or.jp 

※送信時は◎を@に変換して送信ください。

 

メール内容(記載事項)

●タイトル(件名):「写真コンテスト申し込み」
●本文記載項目:以下の9項目を本文に記載
①応募区分(春・夏・秋・冬)
②住所
③氏名
④氏名ふりがな
⑤電話番号
⑥作品題名
⑦撮影場所
⑧撮影年月日
⑨作品について一言(50文字以内)

 

 

受賞発表・入選作品公開

◯入賞者には直接ご連絡致します。
◯公開は、秩父観光協会(http://www.chichibuji.gr.jp/)、秩父商工会議所ホームページ(https://www.chichibu-cci.or.jp/)、その他SNS等にて予定しております。

 

 

●グランプリ 

1名(入選者から選出) 

入選賞品および秩父のホテルペア宿泊券(3万円相当)


●入選    

4部門各2名(計8名) 

賞状・地場産品詰め合わせ賞品(1万円相当)   
 

 

応募上の注意

①秩父地域内(秩父市,横瀬町,皆野町,長瀞町,小鹿野町)において2年以内に撮影されたもの。
②作品は未発表のもので、色調・濃度の調整、トリミングにとどめ、合成・部分削除等の加工は不可。    
③応募作品は返却しません。
④応募作品の著作権は撮影者(応募者本人)に帰属しますが、入選以上の作品はポスターやカレンダー等や秩父商工会議所の事業活動(行政・関係団体・会員事業所含む)に利用させていただく場合があります。
⑤応募に際し得た個人情報につきましては、当該コンテスト(作品紹介を含む)のみ利用します。
⑥肖像検討の承諾は応募者の責任とします。

 

 

 

※その他詳細は、下記バナーをクリック(タップ)してください下矢印

秩父の四季探訪写真コンテスト

 

 

多くの方のご応募をお待ちしておりますウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父商工会議所 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

今月も頑張って参りましょう爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑