おはようございますニコニコ

本日もブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽時々曇り雲の予報ですニコニコ 猛暑は幾分、収まりそうですニヤリ 本日も熱中症にお気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 



 

 

 

本日は、広島原爆の日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

78年前の今日午前8時15分。一瞬にして17万人もの方々が被害に遭われた人類史上、大変に凄惨で悲しい日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

時代と共に忘れ去られる記憶ではありますが、決して忘れてはいけない。語り継がなければいけない歴史だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は訪れたことがないのですが、原爆記念館に是非とも行ってみたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

犠牲となった多くの御霊に哀悼とお悔やみを申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も夏日となりそうですニコニコ

素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、8/13() 秩父市役所前駐車場にて開催されます秩父「肉フェスタ2023🍖」のご紹介です爆  笑 多くの方のご来場をお待ちしておりますウインク

 

詳細⇒ 秩父「肉フェスタ2023🍖」左矢印

 

秩父肉フェスタ

 

肉料理、ビール🍺以外にもバンド演奏🎸、ダンス演舞👯‍♀️、子供も遊べる縁日遊び等もご用意爆  笑

 

ビール🍻を流し込みながら、各店自慢の絶品肉料理🍖をお楽しみ下さい。

 

 

開催日時

2023年8月13日()

13:00~20:00

 

 

場 所

秩父市役所前駐車場

〒368-0032 

埼玉県秩父市熊木町8-15

※西武秩父駅より徒歩3分

 

 

イベントタイムスケジュール

秩父肉フェスタ

※20時より打ち上げ花火花火も実施します。

 

 

🍖 メイン出店 🍖

●ほんじん:炭火焼きスペアリブ
●秩父のハワイ:厚切りローストポーク
●寛斎:A5深谷牛と生ウニ うにく寿司&ステーキ
●粋人:からあげケイジャンスパイス
●きすけ食堂:よだれ鶏串
●ちんばた:熟成牛肩ロース炭火焼き
●魔法つかい:照り焼きプルドポーク
●ガネーシャ:からあげ
●ながしま:秩父ホルモン焼き

●金太郎:やわらかスペアリブ

●かんまる:秩父バーベキュープレート
 

 

🎶 出演者 🎶

◆ミサさん
◆さやかロックハンさん
◆マキフラ
◆琉球國祭り太鼓さん
◆久那キッズヒップホップクラブさん
◆スリーピー&ザ・ドルフィンマンズ
◆アブソレイズ

 

 

 

イベント当日は、チケット制ではありませんので沢山のご来場お待ちしております爆  笑

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父 きすけ食堂 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

きすけ食堂

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください口笛

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑