おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 


本日の秩父地方は、晴れ太陽のち雷雨雷の予報ですニコニコ 週末ですね爆  笑 本日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

毎日ブログを書いている状況で、触れずにはいられないニュースが飛び込んで参りましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

詳細については、TVやSNSメディアで報じられておりますので、特筆は致しませんが、情けない思いでいっぱいですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

コンプライアンス(法令順守)は、普通の社会人なら当たり前のことですが、何がどうなって、そうしてしまったのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

私には理解ができませんし、想像しても分からないとしか言いようがありません。犯罪はしっかりと罰せられるべきものですが、心配な事は、今後、家族や親戚などの人権が守られる事を切に願っております。

 

 

 

 

 

 

 

再発防止という言葉は、あてはまらない事件と思いますが、今は、コンプライアンス教育の徹底を図ることが行政における責務と思います。

 

 

 

 

 

 

 

週末ですねニコニコ

本日も雷雨に御注意頂き、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、8/5() 秩父郡小鹿野町において開催されます『おがの七夕フェスティバル七夕』のご紹介ですニコニコ 商店街を舞台に、七夕飾り七夕や本場 ブラジルサンババレエ浴衣コンテストまじかるクラウン織姫,彦星ナイト星空味と物産・模擬店コーナーにんじんなど、イベントが盛り沢山です爆  笑 みなさまのご来場をお待ちしていますウインク

 

詳細右矢印 おがの七夕フェスティバル七夕 左矢印

 

おがの七夕フェスティバル

 

おがの七夕フェスティバル


おがの七夕フェスティバル

 

おがの七夕フェスティバル

 

おがの七夕フェスティバル

 

 

日時

令和5年8月5日() 

16:00~20:00
(交通規制 15:00~21:00)

 

 

場 所

彩の国シルクロード商店街”おがの”

 

 

お問い合せ先

七夕フェスティバル実行委員会
電話 0494-75-1381

 

 

多くの皆さまのご来場をお待ちしておりますウインク

 

 

画像カメラは、Web Guide秩父 公式HP及び、西秩父商工会 公式HPより掲載させて頂きましたニコニコ

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑