おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、曇り曇りのち晴れ太陽の予報ですニコニコ 通り雨傘の可能性もありますのでご注意くださいウインク 本日も素敵な一日をお過ごしください口笛

 

 

 

 

 

 

 

秩父の山々も新芽が出始め、モコモコとした柔らかな山並みに変わりつつありますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

あっと言う間に、初夏といった感じになっておりますが、山々のスギやヒノキの濃い緑と、薄い緑のコントラストがまた良いですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

庭先の雑草も勢いを増して参りましたので、そろそろ雑草退治の時期となって参りましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

私の庭先の奥には、畑が広がっておりまして、そこも一面の緑の絨毯と化してきましたので、少し憂鬱になりますチュー

 

 

 

 

 

 

 

今週末は一日返上して、庭と畑の草退治チューと仕事終わりにビール生ビールで一杯爆  笑と言った感じでしょうかニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

本日は雲曇りが多めの一日となりそうですが、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、秩父市上吉田カイドウ街道のご紹介ですニコニコ3km区間に、約1,000本カイドウが植えられ、毎年この季節に花の街道ガーベラとなります爆  笑 お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいウインク

 

 

詳細⇒ 花の街道「カイドウ街道」左矢印

 

カイドウ

 

※画像は、過去の様子です。

カイドウ

 

カイドウ

 

カイドウ

 

このカイドウは、20年前に地域の発案で植えられ、歳月をかけて管理され、花の街道『カイドウ街道』として観光客に人気です爆  笑

 

カイドウ

 

カイドウ

 

カイドウ街道

 

 

是非とも、秩父観光の際にお立ち寄りください爆  笑

 

 

写真カメラは、秩父観光なび 公式HPより過去の様子ですニコニコ

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください口笛

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑