おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽のち曇り曇りの予報ですニコニコ 今週も始まりました爆  笑 素敵なお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達も春休みに入り、新学期の準備やら忙しいのではないかと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

この時期は、心が忙しくなりますので、交通事故も多くなりますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

特に、満開に咲いている桜など見ていると、前方に注意が行きませんので、車の運転は特に注意して頂ければと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

3月も今週で最後ですねニヤリ

この時期は、新しく始まる生活に期待と不安が入り混じる時期でもありますが、自分を信じて、地面に足をしっかりついて頑張って参りましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も素敵なお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、4/2() 皆野町にて開催されます皆野サンデーラリー🏎のご紹介ですニコニコ 1970年代までに製造された約60台のクラシックカー🏎が勢揃い!!ご興味ある方は、是非ともお越しくださいウインク

 

詳細⇒ 皆野サンデーラリー 左矢印

 

皆野サンデーラリー

 

60台のクラシックカーが、ヘリテイジ美の山から皆野町役場まで走ります!

ゴールしたクラシックカーは展示された後、皆野町役場から下原を通り、木毛までパレードを行います!!

ぜひともご覧ください。

皆野・長瀞地域情報サイト「とろみん」より引用しております。

 

 

上矢印秩父経済新聞 記事より昨年の写真を掲載。

 

皆野サンデーラリー

 

 

開催日

2023年4月2日()

 

 

スケジュール

8:00 ヘリテイジ美の山 START

8:30~9:30 皆野町商店街

11:00~13:30 皆野町役場 GOAL

13:50~ パレード(皆野町役場~下原~木毛)

 

●11:00頃から、皆野町役場にゴールした60台のクラシックカーを展示。

●11:40からは、シンガーソングライター風見穏香 弾き語りライブルンルンがあります。

●13:50には、皆野町役場を出発したクラシックカー60台が下原から皆野町商店街を通り木毛までパレード。先導者には、柴崎町長が乗車します。

 

 

場 所

皆野町役場 駐車場

〒369-1492

埼玉県秩父郡皆野町大字皆野1420-1

 

 

過去の皆野サンデーミーティングの様子

外車王 公式HP(絵描き屋の独り言さん)より引用しております。

 

 

 

 

 

MINANO SUNDAY MEETING 2021 spring動画

 

 

 

ご興味ある方は、是非ともお越しくださいウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、Facebook秩父会(奥村純一投稿)及び、外車王 公式HP(絵描き屋の独り言さん)及び、皆野・長瀞地域情報サイト「とろみん」より掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしいお時間をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑