おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、曇り曇り一時雨傘の予報ですニコニコ 週の始まり爆  笑 今週も頑張って参りましょうウインク

 

 


 

 

 

 

最近の暖かい天気によって、空気も乾燥しておりますので、少しばかりお湿り傘が欲しくなって参りましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

花粉も一気に流すほどの雨傘が降ってもらえれば良いのですが、思う様に行きませんねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

スタッドレスタイヤもそろそろ履き替えたいところですが、4月に雪なんてことも過去にはありましたから、まだまだ心配ですねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、スイセンの時期になってきましたね照れ

今年の秩父ミューズパークのスイセンも気になりますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

今週も始まりました爆  笑

3月も中旬!! 今週も頑張って参りましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、長瀞げんきプラザ🏛より、4/8(),9()に開催されます、ジビエ ~命から学ぶ刃物と火~参加者募集のお知らせですニコニコ 1泊2日で、刃物ナイフジビエ料理・鹿の解体などを学ぶプログラムです口笛 ご興味ある方のご参加をお待ちしておりますウインク

 

詳細⇒ ジビエ ~命から学ぶ刃物と火~ 左矢印

 

長瀞げんきプラザ

 

 

刃物とジビエから学ぶ「生きる力」

 

長瀞げんきプラザ ~原体験シリーズ~ 刃物とジビエから学ぶ「生きる力」

 

長瀞げんきプラザ ~原体験シリーズ~ 刃物とジビエから学ぶ「生きる力」

 

刃物扱いや、様々な刃物の歴史の学習、
鹿の解体、火を用いた野外調理・試食体験を行います!

ナイフや包丁をはじめとした「刃物」
自然環境保護等の面からも注目されている「ジビエ」
各分野のプロフェッショナルから学ぶことが出来る貴重なイベントです!

刃物・ジビエ・火をテーマとした特別な体験を用意して
長瀞げんきプラザでお待ちしています。
 

※1ジビエとは…
ジビエとは狩猟で得た天然の野生鳥獣の食肉を意味する言葉(フランス語)です。ヨーロッパでは上流階級の伝統料理として古くから発展してきた食文化です。

 

長瀞げんきプラザ 公式HPより引用しております。

 

刃物とジビエから学ぶ「生きる力」

 

 

開催日

令和5年4月8日()~9日()

(1泊2日)

 

 

場 所

埼玉県立長瀞げんきプラザ

〒369-1312

埼玉県秩父郡長瀞町大字井戸367

埼玉県立長瀞げんきプラザ

 

 

内 容

1泊2日ジビエ(野生鳥獣などの狩猟肉🐗)ナイフなどの刃物ナイフを使用して様々なことを学び、「生きる力💪」を育むプログラムです!!

 

※プログラム内容は予告なく変更される場合があります。あらかじめ御了承ください。
※内容は随時更新予定です。

 

 

参加費

小・中学生 6,500円/人

一般 8,000円/人

 

 

対 象

家族・グループ(小学生以上)

 

 

定 員

20人

 

 

申し込み締切

3月26日() 17:00まで

 

 

応募方法

下記の必要事項をご通知の上、メール・電話にてお申込みください。(メール申込み推奨)

0.事業名

1.氏名(ふりがな)

2.性別

3.年齢(学年)

4.郵便番号

5.住所

6.電話番号

7.メールアドレス

8.アレルギー、障がい等の事前に伝えておきたい事

9.来所方法(公共交通機関・自動車)
※1,2,3,8は参加者全員の情報が必要です。

 

手紙 nagatoro.genki.yoyaku@gmail.com
電話 0494-66-0177

 

 

注意事項注意

●募集定員を超えるお申込みがあった場合には抽選となります。
抽選結果については、当落にかかわらず連絡いたします。

●応募締め切りから結果通知まで数日いただきます。

●イベントについて、一部のみ参加はできませんのでご了承ください。

●必要事項「7.アレルギー、障がい等の事前に伝えおきたい事」は抽選結果に影響しません。

●メールでお申込みの方のみ、詳細通知をメールでお送りできます。御希望の方はお申込み時にその旨をお伝えください。また、「info@nagatoro-genki.com」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

●新型コロナウイルス感染状況や社会情勢によっては、中止される場合があります。あらかじめご了承ください。また、イベント参加中はマスクを着用し、発熱や体調不良等がある方は、参加をご遠慮ください。
 

※都合により内容等が変更になる場合もあります。

 

 

お申し込み

 

 

 

お問合せ

埼玉県立長瀞げんきプラザ

〒369-1312

埼玉県秩父郡長瀞町大字井戸367

電話 0494-66-0177

 

 

ご家族でアウトドア デビューにうってつけです口笛

皆様のご参加をお待ちしておりますニコニコ

 

 

記事鉛筆画像カメラは、埼玉県立長瀞げんきプラザ 公式HPより掲載致しましたウインク

 

 

本日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑