おはようございますニコニコ
本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、曇り曇り時々雨傘の予報ですニコニコ 今週も始まりました爆  笑 素敵なお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

3月もあっと言う間に過ぎてしまいそうですねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

4月からは、SLパレオエクスプレスが運行を開始しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

何気にですが、私は昼頃に鳴る汽笛の音にホッとする感じも致しますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

観光地の中に住んでいるという実感と、SLの走っている時代には生まれていませんでしたが、心和む感じがいたします照れ

 

 

 

 

 

 

 

春は、大変に良い季節です口笛

あっと言う間に過ぎてしまうと寂しい感じも致しますが、春をしっかりと感じつつ今週も頑張って参りましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、秩父市移住相談センターより、3/19()開催の「秩父焚火de交流会 in KEiNA CHICHIBU」のご紹介ですニコニコ ご興味ある方は是非ともご参加くださいウインク

 

詳細⇒ 秩父焚火de交流会 in KEiNA CHICHIBU 左矢印

 

秩父市移住相談センター

 

去年の12月に行う予定だった「焚火炎イベント」でしたが当日雨で延期となってしまいました。そこでこの度、2023年3月に再度、焚火炎イベントの企画をいたしました!

 


 

秩父もだいぶ暖かくなってきましたが、それでも秩父は冷え込みます。それを人との交流と焚火炎で暖かくなりませんか?

 


当日はKEiNA CHICHIBUさんのこだわりハンバーガーハンバーガーやドリンク赤ワインをいただきながら交流します。

 

当日はいくつかの催し物を予定しています!参加してみたい!!という方は下記のURLよりお申込みください。

秩父市移住相談センター 公式HPより引用しております。


 

開催日時

2023年3月19日()

12:00~17:00
 

 

場 所

KEiNA CHICHIBU

埼玉県秩父市田村547-1
 

 

参加費

2000円(ハンバーガー+ドリンク)
 

 

交通手段

西武秩父駅より送迎 or 現地集合
送迎が必要な方は申し込みフォームにて回答ください。
 

秩父焚火de交流会
 

 

申し込み期限

 

 

3月15日午前中まで
※今回のイベントは延期になった前回、大変多くのお申込みをいただいたため定員を設けております。参加可能かはお電話やメール等でご確認いただけます。定員になり次第受付終了となりますのでお早めに!

雨天傘中止の判断は、3月18日()15時といたします。

 

こんな人にお勧めなイベント

●人(移住者や移住検討者)と交流したい人
●秩父の自然に興味がある人
●アウトドアに興味がある人
●二拠点居住者に興味がある人
●農業に興味がある人
●イベント体験に興味がある人

 

 

 

お問合せ

 

 秩父市移住相談センター

秩父市移住相談センター

埼玉県秩父市宮側町1番7号
秩父地場産センター5階(秩父鉄道:秩父駅直結)
TEL/FAX:0494-26-7946
毎日10時~15時まで営業しています!(日・祝日含む)
※12/2,3と年末年始(12/29〜1/3)は休業となります。

 

 

秩父移住に興味ある方は、是非ともご参加ください口笛

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父市移住相談センター 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

今週も素敵なお時間をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑