おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、曇り曇りのち雪雪だるまの予報ですニコニコ 午後には本降りの雪雪だるまになりそうですチュー 雪対策を万全に!本日も頑張って参りましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期の雪は、9年前の大雪雪だるまを思い出しますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

2月7日に40cm。2月14日に1mの積雪を記録ガーンし、1週間近く道路は通行できず、街は完全にマヒ状態となってしまいましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

生まれてこの方、1mの積雪は記憶になく、朝方降った雨により、雪がかなり重くなり除雪もままならない状況でしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

あのような事態は、避けなければなりませんので、午前中にはしっかり雪対策(食料品の備え等)を行って頂きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライバーの皆さんは、車の運転にもご注意頂き、本日も頑張って参りましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、2023年度 玉淀湖より上流荒川水系 秩父漁業協同組合 渓流釣り🎣案内&放流計画🐟のご案内ですニコニコ まだ、解禁までは、だいぶ時間がございますが、是非とも、秩父の渓流釣り🎣の計画は如何でしょうかウインク 多くのご来訪をお待ちしております爆  笑

 

詳細⇒ 2023年度 玉淀湖より上流荒川水系 渓流解禁 左矢印

 

 

秩父漁業協同組合 渓流釣り解禁

※写真カメラは、過去、大滝温泉裏にて(公式HPより引用)

秩父漁業協同組合 渓流釣り解禁

※写真カメラは、過去、強石地区本流にて(公式HPより引用)

 

 

渓流案内図

秩父漁業協同組合 渓流釣り解禁

 

 

放流計画

秩父漁業協同組合 渓流釣り解禁

 

 

注意

※今年度もいまだ2019年大型台風の影響が続いていますので、放流計画表の下部[注意書き]を必ずご確認ください。

 

 

解禁日

令和5年3月1日() 午前6時

 

 

遊漁券

●甲種年鑑札 11,000円(要写真)※全魚種
●渓流年鑑札 7,000円(要写真)※あゆ・わかさぎを除く魚種
●日釣券(店売) 1,800円
●現場売 3,000円

 

※甲種・渓流年鑑札は荒川本流でも釣りができます。
なお、2023年10月1日から翌年2月末まで開設の本流にじます釣場(秩父地区・皆野地区)では、本流にじます券が必要となります。

 

 

 

鑑札取扱い店

秩父漁業協同組合 渓流釣り解禁

 

 

注意事項

秩父漁業協同組合 渓流釣り解禁

 

 

お問い合せ

秩父漁業協同組合

〒369-1801
埼玉県秩父市荒川久那4001-1
電話 0494-22-0460
プリンタ 0494-25-2615
手紙 gyokyou@chichibu.ne.jp

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父漁業協同組合 公式HPより掲載致しましたウインク

 

 

多くの渓流ファン🎣の、お越しをお待ちしております口笛

 

 

本日も頑張って参りましょう爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑