おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽時々曇り曇りの予報ですニコニコ 1月も最終週です爆  笑 今週も頑張って参りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年も、ついこのあいだ始まったと思っておりましたが、バタバタしているうちに、あっと言う間に1月も終わってしまいそうですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

1年のうち、最も寒い時期ですが、先日は、民家の庭先でロウバイを見ることが出来ましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、数は多くないのですが、黄色の可愛らしい花がチラホラ咲いていて、春を感じさせてくれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ感染者数は、ひと頃よりも落ち着き始めて参りましたが、無症状の感染者はかなり多いと思いますので、持病をお持ちの方は、気を緩めることができませんねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けには、新型コロナウイルス🦠感染症は、インフルエンザと同じ5類に分類されるようですが、今年1年くらいは、様子見が続くのではないかと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も始まりました爆  笑

寒さに負けず、今週も頑張って参りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、2/7(火) 小鹿野文化センター🏢において開催されます、第13回西秩父地域安全・暴力排除推進大会のご紹介ですニコニコ リーゼント刑事👮‍♂️(秋山博康)による防犯講話🗣️があります爆  笑 ご興味ある方は、是非ともお越しくださいウインク

 

詳細⇒ 第13回西秩父地域安全・暴力排除推進大会 左矢印

 

第13回西秩父地域安全・暴力排除推進大会

 

チラシは、こちら 左矢印

 

 

令和5年2月7日(火)の午前10時より、小鹿野文化センターにおいて、第13回西秩父地域安全・暴力排除推進大会が開催されます。

記念講演では、リーゼント刑事のニックネームでおなじみの秋山博康による防犯講話を予定しています。

入場は無料で、どなたでも自由にご参加いただけます。どうぞお気軽にお出かけください。

小鹿野町 公式HPより引用しております。


 

開催日時

令和5年2月7日(火)

午前9時開場

午前10時開会

 

 

会 場

小鹿野文化センター

〒368-0105

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野167-1

 

 

入場料

無 料

※どなたでも自由に参加頂けます

 

 

防犯講話(講師)

リーゼント刑事 秋山博康

〈プロフィール〉

元徳島県警 捜査一課 警部

犯罪評論家・コメンテーター

防犯コンサルタント

ドラマ等の警察監修

 

 

お問合せ

小鹿野町役場 住民生活課

電話 0494-75-4170(直通)

 

 

ご興味ある方は、是非ともお越しくださいウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、小鹿野町 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑