おはようございます爆  笑

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽の予報ですニコニコ 寒波の影響で寒い一日となりそうですチュー 本日も温かくしてお過ごしくださいウインク

 

 
 
 
 
 
 
先日のYAHOOニュースに、遺産の相続人がいないなどの理由で国庫に入る財産額が、2021年度は647億円と過去最高だったニュースが掲載されておりましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
身寄りのない「おひとり様」の増加や、不動産価格の上昇も背景に、行き場のない財産は10年前の倍近くに増えたそうですびっくりハッ
 
 
 
 
 
 
 
就活という言葉もよく聞くようになりましたが、自分が無くなると、資産をどのようにするのかは、しっかりと決めておいた方が良いと思います
 
 
 
 
 
 
 
核家族化が進み、親族間の繋がりも希薄になっているご家庭(個人)も多いと思いますキョロキョロ 成年後見制度などもありますので、是非とも元気なうちにご一考して頂ければと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
因みに、私の場合はどうこうする資産を持ち合わせておりませので、葬儀が人波に出来て、幾らかの保険金が家族に残せればよいかと思っておりますニヤリ
※人生何があるか分かりませので、もう少し真剣に考えた方が良いかもしれませんが・・・。
 
 
 
 
 
 
 
団塊の世代が後期高齢者になる2025年以降は、更にいろいろな問題や課題も出てくるのではないかと思いますが、一つひとつをしっかりと、対応して参りたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も寒波の影響で、冷たい一日となりそうですチュー
温かくして本日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

さて本日は、埼玉県秩父市を起点とする荒川上流(秩父市)で、4/9()に開催されます”第9回大物釣り選手権 in 秩父cup🎣”のお知らせです爆  笑 滅多にない大物🐟を釣るチャンス!! 多くの釣りファン🎣のご参加をお待ちしておりますウインク

 

詳細⇒ 第9回大物釣り選手権 in 秩父cup🎣 左矢印

 

第9回大物釣り選手権in秩父cup

 

 

 

上矢印昨年の優勝者(サイズ:50.9cm)びっくりハッ

 

 

※写真カメラは、第8回大物釣り選手権in秩父cup🎣の様子です。こちらをクリックしてください 左矢印

 

 

開催期日

令和5年4月9日() 

予備日:4月16日()

 

 

集合時間・場所

午前7時 受付開始

開会式:7時30分~

秩父公園橋上流 集合

 

 

放流量

●にじます🐟:100kg
大型にじます🐟:100kg

超大型にじます🐟:100kg

合計300kg

 

 

募集人数

100名

 

 

参加費

3,000円

中学生以下1,000円(保護者同伴)

(保険・遊漁料他)

 

 

申し込み方法

2/1(水)0時から、下記メールフォーム下矢印にて申込み。
※定員到達もしくは、3/15(水)を過ぎると入力できなくなります

 

 

 

お問合せ

秩父漁業協同組合

〒369-1801
埼玉県秩父市荒川久那4001-1

電話 0494-22-0460
FAX 0494-25-2615

 

 

滅多にない大物🐟を釣るチャンスですびっくりハッ

多くの皆さんのご参加をお待ちしておりますウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父漁業協同組合 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も頑張って参りましょう爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑