おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、曇り曇り時々晴れ太陽の予報ですニコニコ 今週も始まりました爆  笑 頑張って参りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

毎年の大イベントでしょうか、1等前後賞合わせて10億円が当たる年末ジャンボ宝くじ🎯が、22日に発売されましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

12月23日までは購入できるようですが、当選金額の10億円は凄いですねびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

私はあまり縁起を担ぐ方ではないのですが、日本人なら、いつ買ったら当たりやすいのか??なんて気になりますよねえー

 

 

 

 

 

 

 

縁起が良い日として知られる一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)で、不成就日仏滅を避けると、12月12日と13日の2日間になりまして、大安となると12月12日に購入するのが良さそうですニヤリ

※宝くじ売り場は、メチャメチャ混雑しそうですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

10億円当たったらどうしようキラキラなどと考えるのが楽しみな年末ジャンボ🎯ですが、多くを期待せず、年の瀬に夢を買うくらいの気持ちがよいかもしれませんねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

今週も始まりました爆  笑

本日は、秩父市議会では議案質疑が行われますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

本日も頑張って参りましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、長瀞町観光協会より、12/2(金)~4()に開催されます、わたてん❗️プレフレコラボイベントinながとろ☆第2弾のご紹介です爆  笑 お興味ある方は、是非ともお越しくださいウインク

 

詳細⇒ わたてん❗️プレフレコラボイベントinながとろ 左矢印

 

わたてん!プレフレコラボイベントinながとろ

 

 

大好評につき、「私に天使が舞い降りた❗️プレシャスフレンズ」×長瀞町観光協会とコラボ企画が再び実現❗️☆シールラリー終了までの3日間限定で特別イベントを開催いたします!

イベント内では、指出毬亜さんの1日駅長の風景写真などの「特別展示会」や、コラボ商品を販売する長瀞駅前「わたてん❗️プレフレコラボマルシェ」を開催いたします!!

長瀞町観光協会 公式HPより引用しております。

 

 

期 間

2022年12月2日(金)~12月4日()

9時00分~17時00分
 

 

場 所

長瀞町観光情報館 2F会議室
 

 

特別展示会での展示物

★全キャストサイン入りポスター
★入場者プレゼント(ミニ色紙)の展示
★指出毬亜さん1日駅長の風景写真を掲示
★指出毬亜さん使用❗️1日駅長の時に使用した制服の展示
★指出毬亜さんのSL特別アナウンス
★劇場版の場面カットシーンの掲示
★わたてん❗️プレフレSLのヘッドマークの掲出


 

 

 

わたてん!プレフレコラボマルシェ@長瀞駅

 

期 間

2022年12月4日()
10時00分~15時00分頃まで

 

 

場 所

長瀞町観光情報館 2F会議室
 

 

販売予定のグッズ一覧

☆秩父温泉 満願の湯「限定ポストカード」・・・税込100円

☆楓庵「ひなたマカロン」(50個限定販売)・・・税込324円


☆楓庵「花の巨峰ゼリー」(50個限定販売)・・・税込324円
 
☆駄菓子屋はなぐるま「わたてん☆5駄菓子セット」・・・税込300円 


☆長瀞町観光協会「長瀞限定クリアファイル(A4サイズ)」 税込400円 他
 


 

※上記の商品には、わたてん!プレフレシールラリーのシールの配布は行っておりませんのでご注意ください。


 

イベントに関するお問合せ

長瀞町観光協会

埼玉県秩父郡長瀞町529-1-1
電話 0494-66-3311

9時00分~17時00分

 

 

 

長瀞町観光協会では、わたてん❗️プレフレとのコラボレーションの最終日まで、イベントを行い、盛り上げてまいりますルンルン

わたてんファンの皆様に少しでもお楽しみいただけると幸いでございます!皆様のお越しを心よりお待ちしております🙇

 

 

記事鉛筆画像カメラは、長瀞町観光協会 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素敵ない一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑