おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽の予報です爆  笑 スッキリと秋晴れの文化の日!! 本日も素晴らしいお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

どうでもよい話なのですが・・・。

つい最近、気がついたのですが、日清のどん兵衛🦊CM「どんぎつねシーズン2 秋祭 篇」ですが、途中に秩父夜祭らしきカットが入っているんですキョロキョロ

※上記下線部分をクリックすると見ることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

数年前にも、ボートレースのCMで秩父夜祭の屋台が登場したことがありましたが、嬉しい感じがいたします爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の秩父夜祭は催行されるようですので、どのような形で運営されるのかが気がかりですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

出店がないと寂しいし、あるとコロナ感染も心配だしという事で複雑ですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

コロナ感染者も微増していますので、あと少しだけ、なんとか増えずにいてほしいと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

本日は、スッキリとした秋晴れの文化の日ニコニコ

本日も素敵な一日をお過ごしください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、奥秩父 紅葉情報紅葉のご紹介ですラブ 秋の秩父路紅葉に是非ともお越しくださいませウインク

 

 

詳細⇒ お出かけ!紅葉情報 左矢印

 

奥秩父大滝 紅葉

 

 

2019年 奥秩父大滝紅葉まつり

※写真は、イベントチェッカー 公式HPより掲載しております。

 

2019年 奥秩父大滝紅葉まつり

 

 

イベント

【日時】

11月5日,6日,12日,13日(各)

10:00~15:00

【会場】

秩父市大滝 光岩園地

【内容】

●特産品販売 観光案内

※コロナ禍のため、メインイベントは中止となりました。

 

奥秩父大滝 紅葉

 

2019年 奥秩父大滝紅葉まつり

 

 

お問合せ

秩父観光協会 大滝支部

電話 0494-55-0707

 

 

 

秋の秩父路紅葉是非とも、お越しくださいませウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父観光なび 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑