おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、曇り曇り時々雨傘の予報ですニコニコ 今週も始まりました爆  笑 本日も頑張って参りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で自粛していたイベントや行事が、秋の陽気とともに増えて参りました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

このブログで、秩父地域のイベントを紹介しておりますが、1日1回のブログでは間に合わなくなってきてまして、間に合わないイベントはTwitterにて紹介させて頂いておりますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご機会ありましたら、そちらもご覧頂きたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

秩父の雲海も連日、発生しておりますが、季節は二十四節気の「霜降(そうこう)」を過ぎましたので、ますます朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

温かくして今週も頑張って参りましょう爆  笑

本日も素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、10/30まで、ぎゃらりーかみいし🏛において開催されております「第24回 葦の会写真展」📸のご紹介ですウインク お近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄りくださいニコニコ

 

葦の会写真展

 

 

期 間

令和4年10月22日()~30日()まで

午前10時~午後5時

 

 

場 所

ぎゃらりーかみいし

〒368-0046

埼玉県秩父市宮側町18−7

電話 0494-23-7666

入館無料

ぎゃらりーかみいし

ぎゃらりーかみいし

 

 

葦の会 会員

 

 

 

お近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄りくださいニコニコ

 

 

本日も素敵なお時間をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑