おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、曇り曇りの予報ですニコニコ 曇天の一日となりそうですウインク 本日も素敵な一日をお過ごしください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

埼玉をディスった(屈辱する)映画で一躍、有名になった「翔んで埼玉」ですが、この程、第2作が製作されることになっておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そのロケ地が「長瀞」ということもあり、現在、エキストラを募集しているようです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

時代背景もあり、黒髪限定だそうですが、申込みして採用されますと、面白い衣装を着ることができ、映画にも出演することができそうです口笛

※金銭的な報酬はございません。

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方は、下記にて応募してみては如何でしょうかウインク

 

【エキストラ応募フォーム】

https://ssl.formman.com/t/Ym8L/
上矢印   上矢印

上記登録後、写真を下記のアドレスまでお送りください。

wakabayashi02152@gmail.com

 

 

 

 

 

 

個人的な意見なのですが、埼玉の地域をもう少し細分化して演出して頂けると、秩父も良いのではないかと思っておりますニヤリ

※何せ、埼玉の面積の1/7は秩父地域ですから…。

 

 

 

 

 

 

 

田舎的な感じで言えば、秩父事件が有名ですので、百姓丸出し的な感じが良いのではないかと思いますニヤリ

※コメディー映画ですので、お笑い向けの面構えが好まれそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

週末ですね爆  笑

本日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、10/15()秩父神社神社前表参道 番場通りで開催されますCPM2022(チチブパフォーマーズミーティング)のご紹介ですニコニコ 番場町にて秋の表参道祭りも同時開催!! 多くの皆さまのお越しをお待ちしておりますウインク

 

詳細⇒ CPM2022(チチブパフォーマーズミーティング) 左矢印

 

チチブパフォーマーズミーティング

 

 

CPM2022(チチブパフォーマーズミーティング)を開催致します。集え!秩父の文化・伝統芸能・芸能団体!!

 

秩父の伝統芸能・ダンス団体が街中で交互出演披露します!!

 

 

チチブパフォーマーズミーティング

 

 

開催日時

2022年10⽉15⽇()
10:00~16:00

 

 

開催場所

番場通り~秩父神社
 

 

出演団体

~神楽殿ステージ~
●苅米太鼓會

●金澤三絃会

●花の木小学校歌舞伎クラブ

●高篠津軽三味線クラブ

●木田流津軽三味線

●武甲山御嶽神社里宮太々神楽保存会

●聖天神楽 小鹿野般若
 

 

~番場通りステージ~
◆グルーポ・パンカリータス

◆横瀬民舞会

◆秩父市立秩父第一中学校吹奏楽部

◆秩父市立高篠中学校音楽部

◆スターキッズ

◆吹奏楽クラブWind Lovers

◆ミルクプリン

◆フルートクラブ アンサンブルドゥ

◆GIRASOLE

◆市民会館吹奏楽部

◆荒川リトルヒップホップ

◆ハイビスカスオハナ

◆影森リトルヒップホップ

◆ホクラニ

◆原谷公民館民謡クラブ
 

 

 

 

番場町にて秋の表参道祭り同時開催です!
皆様のご来場お待ちしております!!

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父青年会議所 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑