おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、曇り曇り時々晴れ太陽の予報ですニコニコ 久しぶりの日差しですね爆  笑 本日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

本日は、秩父神社神社周辺で「むすび市」や絹市👘が開催されますので、街中はイベント盛りだくさんです爆  笑ラブ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く絶好の行楽日和ですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

明日以降は、天気があまりよくなさそうですので、本日の時間を有効に使いたいですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の庭先では、赤とんぼがたくさん飛ぶ時期になりましたキョロキョロ ビックリするくらい飛んでいますので、何事かと思いますが、毎年この時期限定の風物詩ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、十三夜🌖ですねおねがい

天気も良さそうですので、お月様をみながら一杯生ビールできそうですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、栃本ふるさとプロジェクトより、10/30()開催 秋のヨガリトリート vol.5🧘‍♀️ 参加者募集のご紹介ですニコニコ 大自然の中、ヨガ🧘‍♀️とヴィーガンランチ🍽で癒されてみませんか照れ ワークショップも楽しめます爆  笑 ご興味ある方は、是非ともご参加くださいウインク

 

詳細⇒ 秋のヨガリトリート vol.5🧘‍♀️ 左矢印

 


 

 

 

開催日

2022年10月30日()

10時~16時30分

※雨天決行

※台風等重大な天候が予想される場合には前日15時までに中止のご連絡を入れさせていただく場合がございます。

 

 

集合場所

埼玉県秩父市大滝1567

(ふるさとてらす)

 

 

定 員

15名

 

 

参加費

6,500円

 

 

持ち物

●ヨガ:動きやすい服・お水・ハンドタオル

※ヨガマットのご用意ございます(無料)

●散策:標高800メートルほどにある集落です。ウインドブレーカーなどのご用意をお勧めします。足元がしっかりした靴もお忘れなく

 

※過去の様子です。

 

 

日 程

9:30  三峰口駅集合(送迎希望の方)

10:00 栃本集合

11:00 栃本広場でヨーガ

13:00 vegam lunch

14:30 各workshopへ

16:30 お茶とお菓子の後解散

17:30 三峰口駅着 予定

 

 

送 迎

リトリート前日からの宿泊も承ります

お宿は2つの古民家から選べます

◇民泊甲武信 宿泊4,000円

◇空     宿泊8,000円

※空は,歯ブラシ、タオル、バスタオルあり

※アルコール(ビール生ビール・ワイン赤ワイン・ウイスキーロックグラスあり)を飲まれる方は別途1,500円(飲み放題です)をいただきます。

 

 

 

参加申し込み

お申込みは、下記フォーム下矢印よりお願い致します。

 

 

 

お問合せ

電話 090-1058-7912(担当:丹治 タンジ)

手紙 info@tochifusa.jp

 

 

ご興味ある方は、是非ともご参加くださいウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、栃本ふるさとプロジェクト 公式HP及び、公式Facebookより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑