おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽時々曇り曇りの予報ですニコニコ 秋らしい晴天となりそうです爆  笑 本日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

台風台風の時期となりましたが、現在、日本の南、太平洋上にある台風14号の進路が大変に気になるところですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

西日本では、敬老の日を含む3連休に影響がありそうで、更に東に進路を進めると、関東地方も何らかの影響がありそうですチュー

 

 

 

 

 

 

 

当市では、大滝地区中津川のがけ崩れが発生した直後でありますので、このタイミングでの台風接近は、大変に気がかりですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

災害列島日本という言葉がありますが、自然のなすことに人は、なす術もありませんが、減災の取り組みは事前にできますので、平時にしっかりと準備することをお願いしたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

本日は、秋晴れ太陽となりそうです爆  笑

素敵な週末のひと時をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、9/17()~24()まで、秩父市 木亭ギャラリーにて開催されます山崎 聡 絵画・木版画展「秩父は年中、縁起がいい」のご紹介ですニコニコ 多くの皆さまのご来廊をお待ちしておりますウインク

 

 

詳細⇒ 山崎 聡 絵画・木版画展「秩父は年中、縁起がいい」 左矢印

 

山崎聡

 

 

山崎聡

 

 

開催日

令和4年9月17日()~24日()

10:00~17:00

 

 

 

場 所

民芸茶房

 木亭ギャラリー

埼玉県秩父市野坂町2-15-26

電話 0494-22-4388

※西武秩父駅より徒歩5分

 

 

 

 

山崎 聡プロフィール

山崎聡

1976年生まれ。

埼玉県出身の高校教師。秩父祭りを題材にした作品が多く、フランス、ベルギー、ポルトガルなど海外で高評価を受ける。

2020年、世界最高峰といわれるサロン・ドトーヌ展に入選。

東京農業大学 農学部 卒業 / 武蔵野美術大学 造形学部 修了

 


【Exhibition】

フランス パリ:ギャラリ・デュ・マレ 展覧会 出展

フランス パリ:シャンゼリゼ通り 特設会場 出展

ポルトガル:ギャラリー・ミニシパル 展覧会 推薦出展

日本:東京新国立美術館 展覧会 出展

日本:秩父矢尾百貨店 個展 開催

ベルギー トンヘレン:ギャラリーエッセンザ 展覧会 推薦出展

オランダ:マーストリヒト フレイトホフ・シアター 展覧会 推薦出展

 

 

【Awards】

2013年 

新エコールドパリ浮世・絵展 ドローイング・コンクール部門 入選

2014年 

第46回 ポルトガル美術賞展 特別推薦

2014年 

第15回日本・フランス現代美術世界展 入選

2015年 

第47回 ベルギー・オランダ美術賞展 特別推薦

2020年 

フランス パリ サロン・ドトーヌ展 入選

 

 

 

山崎聡

 

 

 

多くの皆さまのご来廊をお待ちしておりますウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父の画家・山崎 聡 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしいお時間をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑