おはようございますニコニコ

本日もブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、曇り曇りのち時々晴れ太陽の予報ですニコニコ 日差しも規定できそうです爆  笑 本日も素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいニュースが飛び込んで参りました爆  笑おねがい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

6月議会で、地元の市道について改善の提案を行ったところ、テスト的ではありますが早々に改修に至りました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

関係する方々のご協力、地元の方々、担当部署の方々、北堀市長に感謝を申し上げますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

まだ、全面改修とまではいきませんが、テスト的に修繕して今後の動向をみることになりましたので、全く手つかずの市道が大きく前進しましたので嬉しい限りですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

やはり、市民の声を一つひとつ丁寧に行政に上げれば、お天道様も見ていてくれるのだなぁ~と思います照れ

※お天道様が、誰かはさておき…。

 

 

 

 

 

 

 

次回の一般質問においても、地元市道の改善に向けて提案をさせて頂きますが、地域住民の安心安全に向け全力で頑張って参りたいと思いますプンプン

 

 

 

 

 

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、秩父市移住相談センターより、9/4()開催 めった集まるごうぎな祭り~チャレフェス❗️~」にて開催される秩父高校写真部×秩父ファンクラブ合同写真展示会📸のお知らせですニコニコ お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいウインク

 

詳細⇒ 秩父高校写真部×秩父ファンクラブ合同写真展示会📸左矢印

 

 

秩父高校写真部×秩父ファンクラブ合同写真展示会

 

 

『写真で秩父の魅力を伝えたい』
 

秩父が好き、秩父に移住したい、秩父に移住したよ❗️という人々が集まる秩父ファンクラブのメンバーと、地元の高校生・秩父高校の写真部の皆さんと、同じテーマを掲げこの夏に撮影をしました。


それぞれの目線で秩父の自然の中にある風景を切り取った写真展となっています。写真カメラを通して秩父の魅力を感じていただけたらと思います。

 


秩父高校写真部×秩父ファンクラブ合同写真展示会

 

開催日時

令和4年9月4日()
午前10時~午後4時

 

※9月4日の展示終了後、9月6日(火)~19日(祝・月)まで秩父市歴史文化伝承館1F交流フロアで展示いたします。

 

 

場 所

ウニクス秩父 

ユナイテッドシネマ秩父内 

 

入場料 無料
 

 

特 典

来場者に特製クリアファイル&写真壁紙ダウンロードプレゼント✨

 

 

 

 

チャレフェス

【開催日時】

2022年9月4日(10:00~17:00
 

チャレフェス

 

チャレンジ抽選会開催!!

【開催時間】①10:30~②13:00~③15:00~
【開催場所】 ユナイテッドシネマ前特設会場
【参加方法】 各店舗で事前に配布しているチケット
(500円以上のお買上げで差し上げます。)
お一人様1回までとなります。
※景品またはチケットは無くなり次第終了となります。

※レシートでの参加は出来ません。お買い上げ店舗にて参加券をいただいてください。
※ソーシャルディスタンスに配慮してお並びいただきます。消毒の実施にご協力をお願いいたします。
※天候等の都合により、時間や内容の変更および中止になる場合がございます。


【お問合せ】
チャレンジフェスティバル実行委員会事務局
電話 090-8035-3800

 

 

 

 

 

 

 

お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父市移住相談センター 公式HP及び、ウニクス秩父 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑