おはようございますニコニコ
本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、雨傘のち曇り曇りの予報ですニコニコ 生憎の天気となりそうですチュー 本日も、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 
 

 

 

 

昨日、秩父市議会は、臨時会が開催され1年余り不在となっておりました副市長の選任が決着を致しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

当初より、議員間において色々な議論がなされて参りましたが、最終的には、当初から選任されておりました人物が副市長となりましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

今後は、当市が第75回全国植樹祭🌿(令和7年)にも選定されましたので、しっかりと市政発展に貢献して頂けると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

人口減少と少子高齢化、難題が山積する山間の秩父市において、取り組むべき課題は沢山ありますチュー

 

 

 

 

 

 

 

今後も、市民の声をしっかり市政に反映できるよう、尽力して参りますプンプン

 

 

 

 

 

 

 

本日も素敵なお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、5/22() 小鹿野町みどりの村で開催されます、第13回排気量無制限カタナミーティングin小鹿野🏍のご紹介です口笛 ご興味ある方は、是非ともご覧下さいウインク

 

第13回排気量無制限カタナミーティングin小鹿野

 

 

第13回排気量無制限カタナミーティングin小鹿野

上矢印画像をクリック(タップ)すると、移動します。

 

 

 

第12回排気量無制限カタナミーティングin小鹿野(2019年)YouTube動画はこちら下矢印

 

 

開催日

2022年5月22日()

午前10時~13時頃

※雨天決行

 

 

場所

みどりの村

〒368-0111 

埼玉県秩父郡小鹿野町飯田853 

電話 0494-75-3441

 

 

この地図で果たして分かるかな??

 

 

参加条件

カタナ好きな人なら、誰でもOK!!

但し、安全に来場し、安全に帰宅できる方に限ります。

 

 

その他

●前夜祭は、コロナ禍により今回は中止します。

●参加者様には、全員マスクの装着をお願い致します。

●消毒用のアルコールは当日使い切れるくらいの量は持参します。気にせずにお使いください。

●3密を避け、ソーシャルディスタンスを守って下さい。

●カタナ乗り全員でクラスターを出さない様に楽しみましょう


当日は、レストラン・イデウラ提供のわらじカツ丼の移動販売があります。大人気店なので、売り切れ必至ですぞ!!
 

あと、グッズ販売とかも特に行いません。それから、ミーティング終了後には、是非小鹿野町で遊んでいって下さいね。バイクで町おこしをしているの町なので、とってもライダーに優しいです照れ
 

それから、雑誌の取材やちょっとしたサプライズがあるかもしれないので楽しみにして下さいね口笛

 

 


皆さんの自慢のカタナを研いで研いで研ぎまくってお越し下さい爆  笑 ご興味ある方は、是非ともご参加くださいウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、アメブロ「電光石火の日々」さん及び、YouTubeチャンネル バイク情報動画BBBより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も、素敵な一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑