おはようございますウインク

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございます口笛

 

 
 
 
 
本日の秩父地方は、曇り曇りのち雨傘の予報ですニコニコ 折角の休日ですが残念ですねチュー 本日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
秩父市議会議員の選挙期間が、終了致しましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
この1週間、自分なりに全力を尽くしたと思っております照れ これまで、ご協力頂きました多くの関係者の皆さまに「感謝の一言」しかありませんニコニコ あとは、投開票を待つのみですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
のんきな話になってしまいますが、選挙戦期間も雨傘や晴天太陽が交互に続きましたので、庭先や畑が、雑草だらけとなってしまいましたチュー
 
 
 
 
 
 
 
本日は開票までの時間、庭先や畑の雑草退治に汗アセアセを流そうかと思いますニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
本日は生憎の天気ですが、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 
 
 
 

 

 

 

さて本日は、埼玉新聞社埼玉県緑化推進委員会共催によります「第31回さいたま森林フォトコンテスト」📸作品募集のご紹介ですウインク これからのシーズン!! 新緑🌿の素晴らしい秩父路へ、作品探しに出かけませんか爆  笑

 

 詳細⇒ 第31回さいたま森林フォトコンテスト 左矢印

 

第31回さいたま森林フォトコンテスト

 

 

埼玉新聞社は、県緑化推進委員会と共催で「第31回さいたま森林フォトコンテスト」📸を実施します。本県の緑の豊かさ、美しさを再認識し、環境保全への理解を深めることを目的に実施しています。入選作品は本紙とホームページで紹介するほか、県内で入選作品展も予定しています。

埼玉新聞社 公式HPより、実施要項を引用しております。

 

 

第31回さいたま森林フォトコンテスト

 

 

募集テーマ

森林や緑などの自然風景、また、それらと人間の結び付きを感じさせるもの、または林業への理解を深めるもの。ただし、撮影場所は埼玉県内に限り、未発表のもの。合成写真、組写真は不可

 

 

応募サイズ

キャビネ以上四ツ切りワイドまで(カラーに限る)

 

 

応募方法

所定の応募用紙に住所・氏名・年齢・電話番号・作品名を明記して作品の裏側に貼り付け、下記宛先までご郵送下さい。

応募用紙は、こちらをクリック 左矢印

 

 

 

募集締め切り

令和4年5月13日必着

 

 

表彰

●埼玉県知事賞 1点(賞状、賞金5万円、盾)

●埼玉県緑化推進委員会賞 1点

●埼玉新聞社賞 1点(いずれも賞状、賞金3万円、盾)など計20点を選出

 

 

審査会

5月中旬に実施

 

 

結果発表

6月中旬に埼玉新聞紙面上で発表し、全入選作品をカラーで紹介

 

 

入選作品展

県内で入選作品20点をパネル展示するほか、埼玉新聞ホームページに入選作品を掲載

 

 

送付先

〒331-8686
埼玉新聞社
「さいたま森林フォトコンテスト」 係

 

 

問い合わせ

埼玉新聞社「さいたま森林フォトコンテスト」係 

電話 048-795-9932

 

 
 
奮ってのご応募、お待ちしておりますウインク

 

 

記事鉛筆写真カメラは、埼玉新聞社 公式HPより引用して掲載しておりますニコニコ

 

 

本日も頑張って参りましょう爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑