こんばんはニコニコ

本日は、秩父市議会議員選挙の最終日でしたニコニコ

泣いても笑っても、本日で選挙戦は最後となりました笑い泣き 街頭や集会で訴えられるのも最後の一日プンプン

 

 



 

本日は、街宣車🚙へ8時間以上乗車し、私の思いを訴えて参りましたニコニコ




















本日は、大変に日差しが強く暑い一日太陽でしたが、腕まくりのお陰で、左手が凄い事にチュー





ある意味、努力の証ですかね照れ

左手の腕まくりのところだけ、真っ赤に日焼けチュー

因みに右手は、もちろん日焼けなしチュー



 

 

 

 

 

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑