おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、曇り曇り時々晴れ太陽の予報ですニコニコ 本日は花粉が大変に飛びそうですチュー しっかりケアして、本日も素晴らしいお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

秩父のお土産スポットとしても知られる秩父地場産センターですが、現在、リニューアル中でして、このほど3月24日(木)に晴れてオープンすることになりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

その名も「じばさん商店!!

じばさん商店

 

ロゴには、秩父の織物「秩父銘仙👘」によく使用される矢羽根柄がモチーフとなり、商店の屋根が並んでいる様子も表現しているそうです爆  笑

 

 

 

 

 

 

新たな観光みやげのスポットとなり、街中が賑やかになることを期待しておりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も気温は高めですニコニコ 素敵なお時間をお過ごしください口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、天下の名勝 長瀞グルメマップ🗺のご紹介です爆  笑 これから桜のシーズンを迎えますので、長瀞散策🌸とグルメ🍽を是非とも堪能してください口笛

 

長瀞グルメマップ

 

 

2019~20年版 長瀞グルメマップ

※画像はイメージです。

 

長瀞町観光協会の施設・お店検索は、こちらをどうぞ口笛

2019~20年版 長瀞グルメマップ

※写真カメラは、宝登山神社神社付近の団子屋さんを”フォト蔵”さんより掲載致しました。

 

 

長瀞グルメマップ

 

 

こちらのグルメマップ🗺をご参考にしてください下矢印

長瀞グルメマップ

 

 

アクティビティーは、こちらをどうぞ下矢印

長瀞グルメマップ

 

 

長瀞散策桜のおともに、是非ともご活用くださいウインク

 

 

画像カメラは、長瀞町観光協会 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑