おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽時々曇り曇りの予報ですニコニコ 朝の冷え込みで路面が凍結しておりますので、十分にご注意くださいウインク 本日も素敵な一日をお過ごしください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日に降った雪雪だるまが、まだ、あちらこちらにありますが、日差しに何処となく春桜を感じますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か春桜の訪れを感じると、無性に焦りを感じるのは、私だけかもしれません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先日の雪雪だるまで、妻の車車のワイパーが見事に壊れましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、ゴムがベコベコになって剥がれてしまって、ワイパーの機能を果たしていない状態ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、妻からはワイパーの交換を早々に依頼されましたが、ほぼ100%自分で運転しているので、ワイパーの劣化くらい乗っている本人なら分かっていたはずですが・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

 

明日も雪雪だるまマークがついておりますので、早々に替えたいと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も天気はよさそうです爆  笑 素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、西武鉄道🚃より、2/16(金)~18(金)の間特急🚅『Laview』で秩父から毎日お届け!朝採れいちご🍓販売会のお知らせです爆  笑 このご機会に、是非ともご購入くださいウインク

 

詳細⇒ 秩父地域 朝採れいちご🍓販売会 左矢印

 

 

秩父地域の朝採れいちご🍓を西武鉄道特急🚅『Laview』で輸送し、所沢で販売します!

 

新型コロナウイルス🦠の影響により、秩父地域観光農園のお客さまの需要が不安定になる中、西武鉄道の定時性・速達性を活かし、秩父地域の“いちご🍓”を盛り上げます!

グランエミオ所沢 公式HPより引用しております。

朝採れいちご販売会

西武鉄道ニュースリリースは、こちら 左矢印

 

 

開催場所

グランエミオ所沢2F

セントラルプラザイベントスペース

埼玉県所沢市くすのき台一丁目14番地5

電話 04-2968-8247

 

 

日 時

2022年2月16日(水)~18日(金)

13時30分ごろ~
※各日とも販売予定数に達し次第終了となります。

 

 

販売数量

埼玉県秩父市及び、秩父郡横瀬町産の“いちご🍓

約100パック/日(予定)

※「あまりん🍓」など複数品種を予定しておりますが、収穫状況によっては変動する場合があります。

 

 

販売金額

1パックあたり900円~1,400円(税込)

お一人さま合計で2パックまでご購入いただけます。
※いちご🍓の品種により値段が異なります。

 

 

決済方法

交通系ICカード(PASMO、Suica等)のみ

あらかじめ駅等で必要金額をチャージいただいたカードをお手元にご準備ください。

 

 

そ の 他

今回グランエミオ所沢のいちご販売会でご購入いただいた方に限り、お一人さまあたり10ポイントのプリンスポイントを差し上げます。(西武プリンスクラブのスマートフォンアプリまたは会員カードのご提示が必要です)
※期間中に複数回ご購入いただいても 10 ポイントが上限となります。また、SEIBU スマイルリンクに登録した PASMO のお支払いでプリンスポイントが貯まります。

 

 

記事鉛筆画像カメラは、西武鉄道 公式HP及び、グランエミオ所沢 公式HPより掲載致しましたニコニコ
 
 
本日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑