おはようございますウインク

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、曇り曇り時々晴れ太陽の予報ですニコニコ 今朝も寒さが堪えますチュー 本日も温かくしてお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、時事ドットコムニュース📰に、秩父市のお隣、横瀬町で、実証実験が始まる一輪車の電動化についてのニュースがありましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

高齢化が進む農業において、農作業で使う一輪車を電動化して、運搬作業の軽減を図るもので、農業従事者や建設作業場などで実証実験されるものですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

操作の簡単で、グリップ部に設置されたアクセルを握るだけで、一輪車が前に進んでくれるもので、坂道や畑の中の悪路もなんのその、持ち上げる力だけで荷物を運べる優れものですねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう実証実験を踏まえ、高齢化する農業を支援することは、大事なことですね照れ

※ご興味ある方は、参考にしてください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も朝晩は冷え込みそうですチュー

温かくして、本日も頑張って参りましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、2/13() 秩父宮記念市民会館 大ホールフォレスタ🏛で開催されます我が母校、秩父農工科学高校🏫演劇部によります第42回自主公演のご紹介です爆  笑 ご興味ある方は、是非ともお越しくださいませウインク

 

詳細⇒ 秩父農工科学高校 演劇部 第42回自主公演 左矢印

 

秩父農工演劇部 第42回自主公演

 

秩父農工演劇部 第42回自主公演

 

 

秩父農工演劇部 第42回自主公演

 

 

とき

令和4年2月13日()

昼の部 10:30 開場

夕の部 16:00 開場

 

 

場所

秩父宮記念市民会館

大ホール フォレスタ

〒368-8686 

埼玉県秩父市熊木町8-15 

 

 

チケット

前売り券:500円

当日券:700円

全席自由

 

 

お問合せ

予約 電話0494(22)3017

夜間 電話0494(24)0889

twitterDM予約 @noukouengekibu  左矢印

 

 

多くの方のご来場をお待ちしております口笛口笛口笛

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父農工 演劇部 公式Twitterより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も頑張って参りましょう爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑