おはようございますウインク

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございます口笛

 

 

 

 

 


本日の秩父地方は、晴れ太陽のち時々曇り曇りの予報ですニコニコ 風も落ち着き、気温も若干上がりそうですウインク 本日も、素敵な一日をお過ごしください口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

新年のご挨拶もひと段落して、本格的に令和4年が始まったような感じがしておりますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

久しく対応が出来ていなかった、後援会の皆さんへの活動報告の準備を始めておりますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

本来であれば、もっと早く行うべきなのですが、市議会内の対応や新型コロナウイルス感染症拡大など色々とあったこともあり、かなり、ずれ込んでの活動報告になってしましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

後援会の皆さんへの活動報告は、色々とご意見を直接伺うチャンスであり、新たな気付きと課題を貰える絶好の機会ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、この8年間の振り返りと、今後、なすべき事をしっかりと報告し、次なる高みを目指して参りたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も天気は晴れとなりそうです照れ

本日も頑張って参りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、秩父鉄道より1/15()~3/13()の間、開催されますフリーハイキング名山コース冬編「鐘撞堂山」を歩く3コースのご紹介です爆  笑 ハイキングシーズン到来!!是非とも、ご活用くださいウインク

 

詳細⇒ フリーハイキング名山コース冬編「鐘撞堂山」を歩く3コース 左矢印

 

秩父鉄道フリーハイキング名山コース冬編

 

秩父鉄道では、お好きな日・お好きな時間に秩父地域の名峰の登山をお楽しみいただける「秩父鉄道フリーハイキング名山コース冬編」を2022年1月15日()~3月13日()まで開催します。

秩父鉄道フリーハイキング名山コース冬編

 

コースは、寄居町の鐘撞堂山を中心とした3コースを設定しました。各コースを完歩すると、ゴール駅で完歩記念品キラキラを差しあげます。

完歩記念品(木札ストラップ)イメージ

秩父鉄道 公式HPより引用しております。

 

 

秩父鉄道フリーハイキング名山コース冬編

 

 

開催期間 

2022年15日()~13日(

(受付時間9:00~16:00)

 

 

参加費

無 料

 

 

ハイキングコース

寄居町の鐘撞堂山を中心とした3コースを設定!!
※全コース山道を歩きます。トレッキングシューズでご参加ください。

 

●「名山コース冬編」3コース

→詳細はこちら

 
秩父鉄道フリーハイキング名山コース冬編

大正池コース(やや健脚向・行程9キロ/歩行時間:約4時間)

八幡山コース(健脚向・行程9キロ/歩行時間:約4時間)

虎ヶ岡コース(健脚向・行程9キロ/歩行時間:約4時間)

 

 

ハイキングご参加方法

①ハイキングマップをホームページからダウンロードまたはパンフレット裏面マップを持ってスタート駅に行きましょう。

②スタート駅に行き、ハイキングマップにそって、マイペースでハイキングを楽しみましょう。

③ゴール駅に到着したら、駅窓口に参加コースをお申し出ください。「完歩記念品(木札ストラップ)」をプレゼントキラキラいたします。

 
完歩記念品(木札ストラップ)イメージ

 

 

パンフレットは、こちらにてダウンロードできます下矢印

上矢印画像をクリック(タップ)すると、PDFチラシをダウンロードできます。

 

 

お問合せ

秩父鉄道

電話 048-523-3313

平日9:00~17:00

 

 

ハイキング🥾シーズン到来!!是非ともご参加ください口笛

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父鉄道 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑