おはようございます爆  笑

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽の予報ですニコニコ 風は落ち着きそうですが、本日も朝晩は寒いですね爆  笑 本日も、素晴らしいお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 
 
 

新型コロナウイルス🦠感染症オミクロン株による本格的な第5波がやってきてしまいましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、東京で922人が感染者となり、沖縄,山口,広島3県には、まん延防止等重点措置が適用となってしまいましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

感染力が強いと言われるオミクロン株🦠ですが、ここにきて一気に全国で市中感染が始まっておりますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、年末年始の休暇が影響したものと思って間違いありませんショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、どこまで感染者数が増加し、重症化率がどのくらいなのか。病床はどのくらい維持できるかが、注目されるところですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

また、インフルエンザの流行状況については、さほど騒がれていませんので、大丈夫かと思いますが、そちらも心配されますねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

今、できることは、しっかりと個々人が感染防止対策を行うことのみです 若い人達も決して他人事と思わず、それぞれの大事な人を守るための感染防止対策をお願い致します照れ

 

 

 

 

 

 

 

本日も大変に寒い一日となりそうですチュー

素晴らしいお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、2/23(・水) 秩父市 秩父宮記念市民会館 大ホールフォレスタ🏛にて開催されます、みんなのオペラ教室「お笑い✖️オペラ」のご紹介ですニコニコ ご興味ある方は、是非ともお越しくださいウインク

 

※会場では、会場側の感染防止対策に準じてご対応をお願いします。
※中止のお知らせは、ホームページやフェイスブックなどでお知らせいたします。

 

詳細⇒ みんなのオペラ教室「お笑い✖️オペラ」 左矢印

 

みんなのオペラ教室「お笑い✖️オペラ」

 

 

ちちぶオペラでは、毎夏のオペラ公演に加えて2月には、いつも交流型のコンサート🎶を開催してきました。

 

今回はさらに楽しくオペラをご紹介したく、よしもとの芸人さん”スクールゾーン”さん(パンフ右の方は秩父出身)にお手伝いいただきます。

 

ちちぶオペラ 公式HPより引用しております。

 

 

とき

令和4年2月23日(・水)

13:30 開場

14:00 開演

公演予定時間:75分(休憩あり)

 

 

ところ

秩父宮記念市民会館

大ホールフォレスタ

〒368-8686 

埼玉県秩父市熊木町8-15
 

 

出演

薗田真木子、海下智昭、新井千晴、下村将太、富田駿愛、藤田彩花、ちちぶオペラ合唱団、スクールゾーン

ピアノ:川瀬紗綾 

 

 

制作と進行

髙橋 薫

 

 

入場料

一般:1,500

子ども(中学生以下):500
4才以下無料

 

 

チケット販売

●茶房木亭 電話0494-22-4388(水曜定休

●秩父楽器サービス 電話0494-24-6791(水曜定休

●ちちぶオペラ事務局 電話090-3331-3297

※チケット郵送可

 

 

注意新型コロナウイルス🦠感染症への対応注意

公演にあたり、コロナ対策は十分に行います。
お客様におかれましては、
●公演チケットに連絡先の記入
●当日はマスク着用
にてお出かけくださいますようお願い申し上げます。


※会場では、会場側の感染防止対策に準じてご対応をお願いします。
※中止のお知らせは、ホームページやフェイスブックなどでお知らせいたします。

 

 

ご興味ある方は、是非ともお越しくださいウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、ちちぶオペラ 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑