おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽時々曇り曇りの予報ですニコニコ 今朝もだいぶ冷え込みましたチュー 本日も温かくして頑張って参りましょう口笛

 

 

 

 

 

 

 

本日は、秩父神社神社例大祭(秩父夜祭)ですニコニコ 新型コロナウイルス🦠感染症の拡大は、一時的には減少したものの、いまだ収束の気配が見えないことから、祭典のみ縮小して催行されますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

屋台を飾り置きする町会もあるようですが、曳き回しは行われませんので、交通規制もごく一部(番場通り等)に限りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに2年連続となりますと、秩父夜祭の賑わいが、丸3年間ないことになりますので寂しい限りですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

変異種オミクロン株🦠の感染拡大も懸念されますので、今年の年末年始も大変に厳しい状況ですねチュー せめて、大雪雪だるま等の自然災害のない冬であることを願うばかりですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秩父市議会は、委員会も終了し、来週から一般質問が始まりますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

週末ですね爆  笑 感染対策をしっかりして、素晴らしいお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

さて本日は、秩父広域市町村圏組合議会 令和3年第3回定例会の報告として、後援会だよりNo.39📰を発行致しましたので、掲載をさせて頂きます。お時間がありましたら、一読して頂けますと幸いです口笛

秩父市議会議員 黒澤秀之

秩父市議会議員 黒澤秀之

 

 

 

追加質問につきましては、秩父広域市町村圏組合議会 会議録をご覧くださいませ下矢印

秩父広域市町村圏組合議会 会議録

 

 

後援会だよりの”バックナンバーは、下記下矢印をクリックしてくださいウインク

秩父市議会議員 黒澤秀之 黒ひで活動報告

上矢印ロゴをクリック(タップ)すると移動します。

 

 

本日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑