おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日も秩父地方は、 曇り曇りの予報ですニコニコ 日差しが少なく寒い一日となりそうですチュー 今週も頑張って参りましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

秩父地方は、秩父神社神社の例大祭も終わり、本格的な年越し準備に入りました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家でも、大掃除🧹をやらなければなりませんが、なかなか、手がつきませんねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい日にやりたいものですが、普段やり慣れていない箇所の掃除🧹は、大変で上手にいかず、イライラ感がましますねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

大掃除🧹のためか、30歳半ばから、年越しが嫌いになっているような気がしておりますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

新年を気持ちよく迎えるには、やはり、身の回りの整理も必要なのですが、過去に大掃除🧹をめぐる夫婦喧嘩ムキーの経験もあり、心に余裕をもって過ごしたいと思っておりますてへぺろ

※年末年始は、家族仲良く過ごしたいですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、秩父市議会 一般質問ですニヤリ

私も、最終日最後に登壇ですニコニコ

しっかり準備して、今年最後の議会 頑張って参りたいと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今週も頑張って参りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、明日から始まります秩父市議会12月定例会 一般質問🗣のご紹介ですニコニコ 今定例会も13名の議員が市民目線の質問を、市政に対して行いますウインク ご興味ある方は、是非とも傍聴へお越しくださいニコニコ

 

※新型コロナウイルス🦠感染症感染防止対策として、傍聴の際は、感染防止対策を徹底してください。

 

秩父市議会議員 黒澤秀之

 

 

秩父市議会12月定例会 一般質問通告書

※下記下矢印画像をタップ(クリック)するとPDFへ移動します。

秩父市議会12月定例会 一般質問通告一覧表

秩父市議会12月定例会 一般質問通告一覧表

秩父市議会12月定例会 一般質問通告一覧表

秩父市議会12月定例会 一般質問通告一覧表

 

 

議 場

秩父市議会 議場

秩父市役所本庁舎4階

〒368-8686 

埼玉県秩父市熊木町8番15号

 

 

開会時間

午前10時より

 

 

黒澤秀之 一般質問の予定

下記内容について、一般質問を行う予定です。

 

 

12月9日(木)14時頃登壇予定

※一般質問の進捗によっては、開始時間が前後致します。

秩父市議会議員 黒澤秀之

 

秩父市議会議員 黒澤秀之

1.令和4年度清流クラブ政策提言書より
医療・福祉・健康政策
(1)高齢者における情報格差(デジタルデバイド)対策について

 ア.IT端末(スマホ等)を所有することによる行政サービスの恩恵

 (ア)新型コロナウイルス感染症ワクチン接種予約

 (イ)市内消費活性化事業(キャッシュレス決済PayPay)

 (ウ)事故・自然災害発生時における通報と情報伝達

 イ.高齢者に対するIT端末活用講習会と端末の貸与

 ウ.高齢者が集う場所(公民館等)へのWi-Fi環境整備

 エ.秩父市DX推進計画の進捗と内容

(2)ペアレントメンターの積極的活用について

 ア.発達障がい児(者)数の現状

 イ.発達障がい児の保護者支援

 
 

 

 

※新型コロナウイルス🦠感染症感染防止対策として、傍聴の際は、感染防止対策を徹底してください。

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑