おはようございますウインク

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽時々雲り曇りの予報ですニコニコ 気持ちの良い秋晴れとなりそうです爆  笑 本日も、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

秩父地方もようやく、全域で秋の紅葉シーズン紅葉がやってきたようですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光名所の長瀞も、月の石もみじ公園・岩畳では、色づきが始まったそうです照れ 今年の見頃は、11月中旬くらいだそうですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 


月の石もみじ公園では、恒例のライトアップ(11月12日~23日)も予定されておりますので、是非とも行って見たいと思います照れ 紅葉紅葉見ながらの熱燗日本酒は最高ですね・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の紅葉シーズン紅葉は、あっと言う間に過ぎてしますので、晴天の空の青さと、山々が赤や黄色に染まタイミングで是非ともお越しくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、秋晴れとなりそうです照れ

素晴らしい一日をお過ごしください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、10/30()から毎週土・曜日道の駅果樹公園あしがくぼ あずまや 特設テント🛖にて開催されます「新そばまつり」のご紹介です口笛 期間限定!!秩父に飯能方面よりお越しの方は、お立ち寄りくださいませニコニコ

 

詳細⇒ 道の駅果樹公園あしがくぼ「新そばまつり 左矢印

 

道の駅果樹公園あしがくぼ「新そばまつり」

 

横瀬産にこだわり、自ら播種し、収穫したそばの実を丸ヌキにし、石臼にて丁寧に製粉したそば粉のみを使用した、風味豊かな新そばを使用。横瀬そばの会が、こだわり自慢のそばを打ち、皆様にふるまいます爆  笑

 

のど越しよし、瑞々しく、香り豊かな絶品の新そばですルンルン お誘いあわせのうえ、ぜひ、お越しくださいウインク

 

道の駅果樹公園あしがくぼ「新そばまつり」

歩楽~里よこぜ(横瀬町観光協会)公式HPより引用しております。

 

道の駅果樹公園あしがくぼ「新そばまつり」

 

道の駅果樹公園あしがくぼ「新そばまつり」

 

道の駅果樹公園あしがくぼ「新そばまつり」

 

道の駅果樹公園あしがくぼ「新そばまつり」

 

 

日 時

10月30日()、31日()、11月6日()、7日()、13日()、14日()、20日()、23日()

午前11時頃~午後2時(予定)

※準備が出来次第販売、無くなり次第終了致します。

 

 

場 所

道の駅 果樹公園あしがくぼ

あずまや 特設テント

埼玉県秩父郡横瀬町大字芦ヶ久保1915-6 

電話 0494-21-0299

 

道の駅 果樹公園あしがくぼ

 
是非とも、お立ち寄りくださいませウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、歩楽~里よこぜ(横瀬町観光協会)公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑