おはようございますウインク
本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございます口笛

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、曇り曇り時々晴れ太陽の予報ですニコニコ 今週も後半戦!本日も、素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
10月9日に、恒例となりました都道府県魅力度ランキングが今年も発表されましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
我が埼玉県は、47都道府県の中、45位笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
この調査を行ったのは、ブランド総合研究所という会社で、47都道府県と、国内1000の市区町村を対象に、全国の消費者3万5489人から有効回答を得て集計したということですキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
埼玉県の魅力度は、ワースト3位になりましたが、人口で言えば47都道府県中16位キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
魅力度と生活実態が、合っていない状況に色々な思いを巡らしますが、集計方法を色々と詮索しても仕方ありませんので、ここは真摯に結果を受け入れるべきかと思いますショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、埼玉県150周年!!
色々なイベントも開催されておりますが、強烈な地元愛の持ち主と致しましては、是非とも来年は、秩父が埼玉県を牽引し、頑張らねばと思うしだいですてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
本日は日差しも期待できそうですねニコニコ 本日も、素敵な一日をお過ごしくださいウインク
 
 
 
 
 

 

 

 

さて本日は、10/16()~21(木) 秩父市 上町街かどギャラリー🏛において開催されます『アートⅤ人展🎨』のご紹介ですニコニコ 新しい風に向かって今を生きるアーティストの作品展です爆  笑 ご興味ある方は、是非ともお出かけくださいウインク

 

アートⅤ人展

 

 

開催日

令和3年 10月16日()~21(木)

午前10時~午後5時まで

(最終日は午後4時まで)

 

 

場所・アクセス

上町街かどギャラリー

〒368-0035

埼玉県秩父市上町3-12-53

入場無料

 

 

 

展示内容

●小菅トシエ/和紙工芸

●逸見 修/絵画

●キヨコイシダ/絵画・インスタレーション

●田島美夫/絵画

●石原洋子/日本画

 

 

お問合せ

電話 090-1465-3629(逸見)

 
 
ご興味ある方は、是非ともお越しくださいニコニコ
 

 

本日も、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑