おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

本日も秩父地方は、曇り曇り一時雨傘の予報ですニコニコ 折角の休日ですが、生憎の天気となりそうですチュー 本日も、素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

秩父市役所の東側に、 からあげ本舗まるしんがオープン致しましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方もいるかと思いますが、ウニクス秩父店に新装開店したパン屋パンさんや、秩父駅前の居酒屋わんちゃか生ビールなどを経営している私の同級生のお店です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのからあげは、全国からあげコンテストでも連続金賞🏆を受賞したからあげチェーン店で、是非とも食べてみたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

秩父在住者は勿論、秩父へ観光にお越しの皆さまも、是非ともお買い求めくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

本日も生憎の天気ですが、素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、西武秩父駅前温泉 祭の湯♨️より、秩父地域提携キャンプ場🏕限定 日帰り温泉♨️割引キャンペーンのご紹介です爆  笑 是非ともご利用下さいませウインク

 

詳細⇒ 秩父地域提携キャンプ場🏕限定 日帰り温泉♨️割引キャンペーン 左矢印

 

 

 

 

秩父地域提携キャンプ場限定 日帰り温泉割引キャンペーン

 

 

キャンペーン期間

2021年10月31日()まで

 

 

内 容  

★優待料金で「西武秩父駅前温泉 祭の湯」の温浴♨️施設をご利用できます。

★最初の一杯目のビール生ビール or ソフトドリンクトロピカルカクテルが半額になります。

 

 

対 象

提携キャンプ場🏕の利用者

 

 

割引料金

平 日

大人【通常料金】990円→【割引料金】890円

こども【通常料金】610円→【割引料金】510円
 

日祝

大人【通常料金】1,100円→【割引料金】1,000円

こども【通常料金】730円→【割引料金】630円

 

 

ご利用方法   

キャンプ場利用の証または、キャンプ場🏕ご利用のレシートをご提示ください。(当日限り有効)

 

 

提携キャンプ場🏕

 


🏕秩父巴川オートキャンプ場 左矢印

荒川の河川敷に隣接したオートキャンプ場です。川の流れる音で目覚めて清流で川遊びや魚釣り、夜は川や星を見ながらのバーベキューなどアウトドアを思う存分楽しめます。自然の中でご家族や友人とご一緒に、日常にない開放感をたっぷり満喫!!


🏕奥秩父川がきキャンプ場 左矢印

僕の心の中にある田舎を、子供たちにも伝えたい。
自然と触れ合う楽しみや、大切さを学ぶことが出来る貴重な機会を、みんなで一緒に遊べます。


🏕つちうちキャンプ場 左矢印

埼玉県秩父市大滝にある豊かな自然に囲まれた、ご家族連れも若い方のグループも楽しめる本格的なバンガローとログハウス、テントスペースを用意したキャンプ場です。
水のキレイな川や、外でバーベーキュー、様々な調理も出来る広場 露天風呂があったり、カブトムシ取りなど他にも沢山の楽しさを提供致します。


🏕ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場 左矢印

埼玉県秩父の西玄関口、秩父から山梨へ抜ける国道140号近く荒川沿いにある、木々に囲まれたとても静かなキャンプ場です。キャンプ場下を流れる荒川はほどよい流れで、朝霧がたち込み散策や川遊びに最適です。渓流沿いの清水や木々のマイナスイオンをたっぷりと浴び、日頃の喧騒から離れゆっくりお過ごし下さい。


🏕グリーンビュー丸山オートキャンプ場 左矢印

秩父の大自然の中で楽しめる、こんなに素晴らしい場所があったかと驚くほどのキャンプ場です。それは地の利を活かした標高750mに位置し、秩父市街と秩父連山が一望でき、また夕日が目に焼きつくほどの光景は秩父唯一で、来場された皆様が十分満足されています。


🏕秩父彩の国キャンプ村 左矢印

森林と渓流に囲まれた静かなキャンプ場。空き缶で作った管理棟(下画像)は村のシンボル。中には受付、売店、岩風呂がある。標高が600mあるので夏でも涼しい。ウサギなどの小動物に会える。五右衛門風呂も人気の一つ。


🏕雲取山荘

雲取山は秩父多摩甲斐国立公園のほぼ中央にあり、標高2017mの山で、東京都の最高峰です。また埼玉県の奥秩父の山でもあります。


🏕奥秩父神庭オートキャンプ場 左矢印

奥秩父神庭オートキャンプ場(おくちちぶかにわオートキャンプ場)は秩父市大滝神庭にあるオートキャンプ場です。令和元年に新規オープンしました。オートキャンプ専門のキャンプ場で、全てのサイトに車の乗り入れが可能です。受付は地域初のドライブスルー方式となります。大自然に囲まれた奥秩父で、ご家族、ご友人とゆっくりおくつろぎください。

 

 

 

祭の湯♨️ 営業時間はこちら下矢印

 

 

お問合せ

西武秩父駅前温泉 祭の湯

埼玉県秩父市野坂町1-16-15
電話 0494-22-7111
(10:00~18:00)

 

 

是非とも、ご利用くださいませウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、西武秩父駅前温泉 祭の湯♨️ 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素敵なお時間をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑