おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、曇り曇りのち雨傘の予報ですニコニコ 蒸し暑い週明けとなりましたが、今週も頑張ってまいりましょう爆  笑

 








先週末、4連休の方も多かったと思いますが、大変に暑い休みでしたチュー









オリンピック中継も、複数チャンネルで放映しておりましたが、家の障子貼りや庭の草刈りと、見る間もなく、ニュースで色々な結果を知りましたが、オリンピックも熱いですね照れ








柔道の阿部兄妹、ダブル金メダル🥇おめでとうございます爆笑爆笑爆笑爆笑










自分の子ども達と同世代なので、とっても嬉しいです笑い泣きおねがい笑い泣きおねがい笑い泣き









今週で、7月も終わりますが、台風8号台風の進路も心配されますチュー









本日中に、しっかりと家の周りを片付けたいと思いますニヤリ









今週も気温が高い状態が、続きそうですので、しっかり水分補給して、頑張って参りましょうニコニコ









今週も、素晴らしいお時間をお過ごし下さいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は秩父鉄道🚃より、8/1()発売開始!電気機関車記念回数券☆お得な14枚綴り回数券のご紹介です口笛 当記念回数券は14枚つづりとなり、3枚お得です爆  笑 この機会にぜひお買い求めくださいウインク

 

詳細⇒ 電気機関車記念回数券 左矢印

 

秩父鉄道 電気機関車記念回数券

 

人気カラーの電気機関車の写真を使用しており、発売駅ごとにデザインが異なる回数券です。通常当社で発売している回数券は10回分の運賃で11枚つづりですが、当記念回数券は14枚つづりとなり、3枚お得です。この機会にぜひお買い求めください。

秩父鉄道 公式HPより引用しております。

 

 

 

発売期間

2021年8月1日~12月31日(金)

※購入日から2ヶ月有効

※売切れ次第終了

 

 

販売箇所・発売区間

●羽生駅 (発売区間:羽生~新郷間)

●熊谷駅 (発売区間:熊谷~ひろせ野鳥の森間)

●寄居駅 (発売区間:寄居~小前田間)

●秩父駅 (発売区間:秩父~影森間)

●御花畑駅(発売区間:御花畑~大野原間)

 

 

発売価格

各1,700 円  

※設定区間の片道運賃10回分の運賃で14枚つづり

 

 

仕様

14枚つづりの回数券

☆通常発売している回数券は10回分の運賃で、11枚つづりですが、記念回数券は14枚つづりとなり、3枚お得です。

☆人気カラーの電気機関車の写真を使用しており、発売駅ごとにデザインが異なります。

 

 

購入特典

当回数券をご購入の方に「硬券仕様の電気機関車カード」をプレゼント!!

電気機関車カード

※回数券 1 セットにつき、カード1 枚を差しあげます

※なくなり次第終了

 

 

電気機関車記念回数券

++電気機関車記念回数券(羽生駅)++

電気機関車記念回数券

 

++電気機関車記念回数券(熊谷駅)++
電気機関車記念回数券

++電気機関車記念回数券(寄居駅)++
電気機関車記念回数券

++電気機関車記念回数券(秩父駅)++
電気機関車記念回数券

++電気機関車記念回数券(御花畑駅)++
電気機関車記念回数券
 

 

 

 

お問合せ

秩父鉄道

運輸部運輸課(松島・八戸)

電話 048-523-3822

(平日9:00~17:00)

 

 

 

ご興味ある方は、是非ともご参加ください口笛

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父鉄道 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑