おはようございますウインク

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございます爆  笑

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、雨傘のち曇り曇りの予報ですニコニコ 7月に入りました爆  笑 生憎の梅雨空ですが、今月も頑張って参りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

7月に入りましたね照れ 今年も折り返しですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今月は、東京オリンピックも開催されますので、コロナ禍で気持ちも下向きでしたが、少し明るいニュースもありそうですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

全国的には、7月初旬は七夕七夕ムードですが、秩父地方は、1ヵ月遅れて七夕が訪れますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃、近所の林から、笹を切り出して七夕かざり七夕を飾った思い出がございますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃は、ヒラヒラする短冊や、色紙で作った鎖などで華やかな飾りを作り、軒先に括り付けて楽しんだ七夕思い出なのですが、実際には、織姫(おりひめ)と彦星(ひこぼし)が、天の川を渡って、1年に1度だけ出会える夜のことで、どちらかと言うと恋物語の行事ですねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

今考えると、あまり本筋の話より、キラキラ光るお飾り七夕を楽しんでいたように思いますニヤリ

※ひな祭り🎎やこどもの日🎏のように、美味しい食べ物があった訳ででもないので、今よりも純粋でしたねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

2021年も今日から後半戦!!

今月も頑張ってまいりましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 
 

さて本日は、秩父市議会 令和3年6月定例会 一般質問の報告として、黒ひで活動報告(くろさわ秀之 後援会だよりNo.36)📰を発行致しましたので、掲載をさせて頂きますニコニコ お時間がございましたら、一読して頂けますと幸いですおねがい

令和3年 秩父市議会6月定例会 くろさわ秀之後援会だより(No.36)

令和3年 秩父市議会6月定例会 くろさわ秀之後援会だより(No.36)

 

 

掲載されていない追加質問等につきましては、秩父市議会インターネット録画中継をご覧くださいませ下矢印

 

 

後援会だよりバックナンバーは、こちらをクリック(タップ)してください下矢印

秩父市議会議員 黒澤秀之 オフィシャルブログ

 


本日も、素晴らしい一日をお過ごしくださいませ爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑