おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございます爆  笑

 

 

 

 

本日の秩父地方は、曇り曇りの予報ですニコニコ 相変わらずムシムシアセアセしておりますチュー 6月も最終日!!本日も、素晴らしいお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

秩父市吉田のフルーツ街道に点在するブルーベリー🫐農家では、今年のブルーベリー🫐狩りが始まったようですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

私も先週末に、吉田の龍勢会館にてとれたてのブルーベリー🫐を買いました口笛

 

 

 

 

 

 

 

旬のものですので、お値段はやや高めですが、とっても美味しいブルーベリー🫐でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

秩父地域は、ちょうどアジサイがあちらこちらに咲き、天気はイマイチですが、心を和ませてくれる時期ですおねがい 皆野町の美の山公園では、満開のアジサイが人気のようですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

6月も本日が最終日ニコニコ

明日から2021年も後半戦に入りますが、本日も素敵なお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、7/4() 小鹿野あじさい公園にて開催されます、第16回小鹿野あじさい祭りのご紹介です口笛 あじさいコンサートルンルンや会員作品展示、小鹿野子供歌舞伎も行われます爆  笑 ご興味ある方は、是非ともお越しくださいウインク

 

詳細⇒ 第16回小鹿野あじさい祭り 左矢印

第16回小鹿野あじさい祭り

 

今年はやります!!
第16回小鹿野あじさい祭りのご案内です。
長期にわたるコロナ禍の中ではありますが【アジサイ公園記念植樹会】のメンバーは、地道な公園維持活動を続けております。
園内の除草、園路の拡充整備、ベンチ・看板等の設置を月1回の奉仕作業で実施しており新たな協力者も参加していただきました。
今年は、規模を簡素化し2年ぶりにアジサイ祭りを開催したいと思います。『小鹿野子供歌舞伎』『アジサイコンサート』『会員作品展示』をアジサイの杜の中で鑑賞いただきたいと思います。

小鹿野あじさい公園記念植樹会 公式HP(あじさい物語)より引用しております。

 

 

開催日

令和3年7月4日

午前10時より

 

 

イベント内容

●会員作品(絵画・工芸・写真)展示

●あじさいコンサートルンルン

 ◎音工房コンサート

 ◎内田八郎&飯塚要子コンサート

 ◎高岸友行コンサート

●小鹿野子供歌舞伎(午前午後2回上演)

 

 

お問合せ

電話 090-2404-7864(小菅)

メール手紙でのお問合せは、下記をクリックしてください下矢印

 

 

 

ご興味ある方は、是非ともお越しください口笛

 

 

記事鉛筆画像カメラは、小鹿野あじさい公園記念植樹会 公式HP(あじさい物語)より掲載しておりますニコニコ

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑