おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

本日も秩父地方は、晴れ太陽の予報ですニコニコ 紫外線雷もかなり強くなりますので、しっかりケアして下さいウインク 本日も、素敵な一日をお過ごしください口笛

 

 

 

 

 

桜が、駆け足で過ぎ去ってしまいますチュー

 

 

 

 

 

 

秩父地方は、このところの暖かさで、まさに初夏カキ氷を思わせる陽気となっておりますニヤリ

 

 

 

 

 

 

新緑🌿も眩しい季節となっておりますが、新型コロナウイルス🦠感染症の第4波も懸念されますので、どことなく気分も晴れませんねショボーン

 

 

 

 

 

 

東京の感染者も800人を超え、2回目の宣言解除後の最多を更新してしまいましたチュー 変異種と言われるコロナウイルス🦠で今年も大変な状況が続きそうですショボーン

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種💉も各自治体にワクチンが届かなければ意味がありませんので、国には更なるテコ入れをお願いしたいところですえー

 

 

 

 

 

 

週末ですね爆  笑

本日も充実したお時間をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、4月下旬に発売されるイチローズモルトとマルスウイスキー 原酒交換による共同企画ウイスキーリキュールのご紹介です爆  笑 どちらも限定販売ですニコニコ ご興味ある方は、是非ともご購入下さいウインク

 

詳細は、こちらをご覧ください 左矢印

 

株式会社ベンチャーウイスキー(本社:秩父市、社長:肥土伊知郎、以下「イチローズモルト」)秩父蒸溜所と本坊酒造株式会社(本社:鹿児島市、社長:本坊和人、以下「マルスウイスキー」)マルス信州蒸溜所は、2015年4月にモルト原酒の交換を行ってから、それぞれの環境で原酒の熟成を続けてまいりました。このたび、イチローズモルトとマルスウイスキーは、互いの地で熟成した原酒に、自社モルト原酒をヴァッティングしたブレンデッドモルトウイスキーを、共同企画ウイスキーとして双方より製品化し4月下旬より発売いたします。 

PR Wire公式HPより引用しております。

 

 

 

共同企画ウイスキー 2021年4月下旬より発売

イチローズモルト ダブルディスティラリーズ 秩父×駒ヶ岳 2021

 【銘柄】イチローズモルト ダブルディスティラリーズ 秩父×駒ヶ岳 2021

【酒類】ウイスキー

【タイプ】ブレンデッドモルト

【原材料】モルト

【度数】53%

【内容量】700ml(専用カートン入)

【参考小売価格(税込)】16,500円

【備考】瓶詰本数10,200本

 

 

 

マルスウイスキー モルト デュオ 駒ヶ岳×秩父 2021

【銘柄】マルスウイスキー モルト デュオ 駒ヶ岳×秩父 2021

【酒類】ウイスキー

【タイプ】ブレンデッドモルト

【原材料】モルト

【度数】54%

【内容量】700ml(専用カートン入)

【参考小売価格(税込)】16,500円

【備考】瓶詰本数10,918本

 

 

 

イチローズモルトとマルスウイスキー 原酒交換による共同企画ウイスキーリキュール どちらも限定販売です爆  笑 ご興味ある方は、是非ともご購入下さいウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、PR Wire公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください口笛

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑