おはようございますウインク

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございます爆  笑

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽の予報ですニコニコ 気温が低いため服装にはご注意くださいウインク 今週も頑張って参りましょう爆  笑

 

 

 

 

 

今月も、今週を残すのみとなりましたが、ゴールデンウィークまであと少しですね口笛

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス🦠感染症蔓延により、なかなか、出掛けることが出来なくなっておりますので、今年もゴールデンウィークは、家で過ごしたいと思っておりますニヤリ

 

 

 

 

 

 

因みに、例年ではバーベキュー焼肉などを友人達とやったりしておりましたが、それも叶いませんので、我が家では七輪を購入して、庭でバーベキュー焼肉でもやろうか思案中ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、七輪かと言えば、夫婦二人分の炭ですみますし、何となくですが、ホルモン屋焼肉へいったような気分になりますからね爆  笑

 

 

 

 

 

 

大抵、考えることは同じと言う事で、もしかすると、七輪が売り切れなんてこともありますので、仕事の帰りしなに、ホームセンターにでも行って見ようかと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日は天気も回復爆  笑

今週も頑張って参りましょう口笛

 

 

 

 

 

 

さて本日は、5/1(土)~5/31(月)の間、埼玉県秩父市内の対象店舗でPayPayを使ってお支払い頂くと、最大20%PayPayボーナス💰が戻ってくる がんばれ秩父!「PayPayで秩父市を応援しよう!」キャンペーン第4弾のご紹介です爆  笑 是非ともご活用ください口笛 

 

詳細は、こちらをどうぞ 左矢印

PayPayで秩父市を応援しよう!

 

PayPayで秩父市を応援しよう!

 

 

1. 期間

2021年5月1日()~5月31日(月)まで

 

 

2. 対象となる決済

埼玉県 秩父市内の対象店舗でPayPayによるお支払い
※ヤフーカードを除くクレジットカードは対象外

※大手チェーン等一部除外店舗あり

 

 

3. キャンペーン内容

埼玉県 秩父市内の対象店舗において、以下のとおりPayPayボーナスを付与します(※1)。また、対象の店舗で、事前注文サービス「PayPayピックアップ」を利用した場合も同様、本キャンペーンにおけるPayPayボーナス付与の対象となります。PayPayボーナスの付与はPayPayピックアップ除き、店頭でのお支払いに限ります(※2)。

PayPayで秩父市を応援しよう!

※1 PayPayボーナスは、PayPay公式ストア、ワイジェイカード公式ストアでも利用可能です。出金・譲渡は不可となります。原則として対象のお支払い方法によるお支払いの翌日から起算して30日後にPayPayボーナスを付与いたしますが、ユーザーのご利用状況やシステム上の都合による付与時期が遅くなる場合があります。

 

※2 PayPayピックアップは、PayPay残高でのみお支払いが可能です。「Yahoo! JAPANカード」を含め、クレジットカードでのお支払い、「PayPayあと払い(一括のみ)」では利用できません。PayPayピックアップを除いたオンラインでのお支払いはキャンペーンの対象外です。

 

※3 「ヤフーカード」は「Yahoo! JAPANカード」の愛称です。

 

※ キャンペーン内容および適用条件などは、予告なく変更または中止する場合があります。

 

 

4.付与時期

支払日の翌日から起算して30日後

※お客さまのご利用状況やシステム上の都合などにより付与時期が遅くなる場合があります。

 

 

5.注意事項

キャンペーン期間中にPayPay株式会社が主催または、他社と共同開催する他のキャンペーンが実施される場合、PayPayを利用された方の状況に応じて、最も有利なキャンペーンが適用されます。キャンペーン内容および適用条件などは、予告なく変更または中止する場合があります。

 

 

今年の5月は、秩父市がお得ルンルン 是非ともご活用くださいウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、PayPay 公式HP及び、秩父市 公式HPより掲載致しましたウインク

 

 

本日も、素敵な一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑